YouTube動画投稿で収益に再挑戦!

再びYouTube動画に投稿をはじめました。

今までは何処か遊びに出かけた時に撮影した動画を投稿してました。

とりあえず動画数を増やしていく為にどんなつまらない動画でもアップしてきました。

いまだ大したことのない動画をアップしてますが
今回は写真を集めてパソコンで編集した動画を投稿してみました。


ソフトはWindowsムービーメーカーという無料ソフトを使ってちょっとした編集をして投稿しました。

定期的に動画を投稿するためになかなか撮影出来ない場合にフリー素材を上手く利用しながら継続して投稿しようと思ってます。

全体の再生回数も増えてきて稼げるお金も徐々に増えていますのでいろいろなパターンの動画を投稿し、さらにお金を稼ぎたいと思います。