YouTube動画で収益に挑戦してます。

ホームページやブログアフィリエイトの方に力を入れていましたので、久々の動画アップになります。

ホームページの方は好調で月に数万円ほどの収益になっています。

YouTubeの方は2,3ヶ月放置していましたので、月に約1000円ほどの収益で推移しています。

放置していて月に1000円なら、まずまずなのかなと思います。

今回は今大人気のアニメ及びゲーム妖怪ウォッチのカードゲーム、ともだちウキウキペディアの動画をYouTubeにアップしてみました。

このゲームは、自分の妖怪カードを機械に読みこませると、その妖怪が画面に表れ三体のパーティーで敵妖怪グループと対決するゲームです。

そして、バトル終了後に新たな妖怪カードや仲間妖怪をパワーアップさせたり、進化させたりできるみたいです。

妖怪ウォッチの動画はYouTubeにもかなりアップされています。

私の動画は普通のカードバトルの動画ですので、レアな妖怪とのバトルでしたら再生回数も増えるのかなと思いつつアップしてみました。

ちょっとしたバトルのやり方のテロップ入れてみましたので、初めてする方には参考になるかと思います。