今日お買い物の途中に音譜
無性にラーメンが食べたくなって(´∀`)キラキラ(笑)
みんなで久しぶりに食べてきました(*´∀`)いちご

ところがあせる
着ていたコートがあせる
餃子臭(笑)になってしまったのでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿!!
この衣服にかけるスプレー(ファブリーズみたいの)をシュッシュしてから寝ようと思います(´・ω・`)キラキラ

バラふれいば~になります(´∀`)アップ

衣服のスプレーって持っていると何かと便利ですよね(*´∀`)ラブラブ

ちなみに今日のお買い物は!!
ワンピースとかをチョコチョコ買いましたっラブラブ

明日にはいい香りになっているはずですっ(´∀`)いちご

それでは今日はそろそろ(´∀`)ラブラブ
おやすみなさぁいぐぅぐぅ