あついいい



明日から寒くなるみたいなので

充分にお風呂で温まってきました~(・ω・)/



今日の入浴剤は

このブドウのにしましたっ(´∀`)



ブドウ味のラムネのようなおいしそうな香りがします



ブドウなので

色は

紫かと思っていましたが白でした(*´∀`)



すっごく温まるお風呂だったし



7色に光るバスボールみたいのをお風呂に入れて

まったり眺めてたら(´・ω・`)

いつの間にかまた長風呂してました~(´∀`)





もう寝るつもりですっ(´・ω・`)



明日からはすごく寒くなるみたいなので

皆さん風邪などひかないようにしてくださいねっ(。゜ω゜)



それではおやすみなさぁい(´∀`)