ども~~昨日からまた寒いですね~


と、いいながら、本日(土曜日)は忙しくて書けそうにもないので


未来日記です。ども!未来日記堀池です('-^*)/


堀池整体院では、この13日・14日・15日にはバレンタインキャンペーンで


粗品用意いてますので~お楽しみに~('-^*)/


です。粗品ですが、ないよりいいかも?という感覚で来てくださいね。



バレンタインディですね~ん~~~これと言ってあまり思い出が


ないような。。。。


中学生の時に、『放課後、体育館の裏に来てください』って手紙を


いただいた事があり、そのころは純粋?な私、何も疑わずに


いきましたら、話せる女子がいてて『堀池。ここでまっとってな』って


言われ、数分後に女の子から、チョコをもらった記憶があります。


その頃は、バスケに夢中だった私、女の子が何と言ってきてくれようと


なんとも思わなかった頃ですね。。。今となっては。。。。おしい事を


してしまいました(笑)  


で、先日もお話ししたように、奥さんからは付き合っている時から


バレンタインと言う事で何かをいただいた記憶がございませんので、


これと言ってバレンタインと言うのが重要なイベントになっていないのが


正直なところ。


もしかしたら、この日を大切にしている方もいるかもしれません。


想いが通じたらいいですね~(^O^)/


私!ギリ大募集しております。完璧に食べたいからです!


お待ちいたしておりますよ~~('-^*)/(笑)




と、言う事でバレンタインネタがなく、申し訳ございません。


先日、クライアント様から、『ブログみてますよ~甘いもの好きでしょ?』


っていただきました~~!チョコ(*^▽^*)


しかも大好きなモンロワール の抹茶生チョコ。


これは嬉しい☆☆☆


大好きな逸品に思わず、ちょっと待ってて下さいね~


ってクライアント様を置いて・・・冷蔵庫に入れに走りました(^∇^)


いつもいつもクライアント様には美味しい物をいただけて幸せ~~


ありがとうございます(^O^)/



神戸市垂水区の堀池整体院のブログ

(ほんとバレンタインにいただいた感覚

 ギリとはいえ、嬉しい♪)


神戸市垂水区の堀池整体院のブログ

(これこれ♪抹茶の生チョコ。実に美味しい(*^▽^*))




神戸市垂水区の堀池整体院のブログ

(いただきま~す!)


ご馳走様でした('-^*)/


久しぶりにご利用いただいた方なのに、わざわざ。持ってきてくれて。


ありがとうございます。本当に嬉しかったです~



と、言う事で、まだまだお待ちいたしております(笑)


ではでは~今日はこの辺で


ではまた~('-^*)/