ども~~今日は朝からぶっ通しでした(*^▽^*)


急に風邪をひかれた方がいらっしゃってキャンセルが出たので、


一休み。この後も頑張りますよ~~!!


と、今日もテンション高めの堀池です('-^*)/元気です。


本日嬉しいことが、あり、私がやっている整体法を教えてほしいって言われ


ご自身はヨガをされているのですが、こんな感じの整体法で身体を


整える人になりたい。って言っていただけて、こちらといたしましては


嬉しいことです。


ご飯を食べに行って、そこのがおいしくって、『作り方教えてください』と


まで言うのって、よほど好きですよね。その料理が。


そんな感覚で言っていただけたのであれば嬉しいですね。


なので、堀池今日は少し嬉しいオーラ出てません?(笑)


でも、教えるってものなかなか難しいと思いますので、とりあえず


教えるガイドブック的なものを作らなとダメでしょうから、


夏まで待ってください。と、言ってしまいました。


と、言うことは夏には教えるのか?って感じですが。


したってもらえると、何故だか嬉しい。その人のために何か


自分ができる事があるかもしれない。って思ってしまうタイプ。堀池。


夏までに基礎的な事だけでも教えれるように、今から準備に取り掛かり


ますかね。


と、言うことで堀池整体法を教えてほしい方!っているのかな?(笑)


夏になったら教えれるように頑張りますんで、来てくださいね~


こんな宣伝方法じゃだめだな。



おおっと!テンションが上がりすぎて、生徒募集までしてしまいました。。。


本気の方は個人的にどうぞ。



今日は頂き物です。


先日京都に行かれた方にいただきました~ご馳走様です(*^▽^*)


ゆずチーズ。うまい。


京都にはいろいろとお菓子があって、お土産はやっぱり、夕子(八つ橋)しか


ないかと思ってましたが、これもいいですぞ。



神戸市垂水区の堀池整体院のブログ

(麻呂のお気に入り~って書いてましたが、

麻呂がいるころにからチーズ?って突っ込みいれーの。で。)




神戸市垂水区の堀池整体院のブログ

(そとがふわふわっとな。)


神戸市垂水区の堀池整体院のブログ

(中にはゆずチーズが入ってて、おいしい。

 優しい味って感じです。次回京都にいたらこれおみやです。)


と、おいしい京都のお土産をいただき、紅葉の季節は京都には


すごい人です。落ち葉を観に行ってるのか?人を観に行ってるのか?


どっちだ?ってくらいの人です。


でも、風情。さすが京都。お寺っていいですね。こころが開放される


感じで。



ですが、我が子悠人君は、ゆずチーズがもらえずに


怒っております。


ごめんちゃい。もう少しね。


神戸市垂水区の堀池整体院のブログ

(おい!俺にもくれーー!怒って感じです。

 実際『がーがー』言ってます。)


最近喜怒哀楽がすごく出ます。欲しいものは欲しい。


触りたいものは触りたい。食べたくない時は食べたくない。


など、など。


末恐ろしい子供ちゃんです。


では、今日はこの辺で。


今日はこの後、友人と飲みです≧(´▽`)≦


プチ忘年会かな。


ではまた~('-^*)/