ども~~雨降って冬訪れる。って感じですかね~


今日からまた寒くなってきましたね。ども堀池です('-^*)/


先日、王子動物園に行ってきまして。いや~こちらもほのぼのしてて


楽しかったです。


カバの親子がめっちゃくちゃかわいかったです。子供が親にじゃれてじゃれて。。


人間もカバも一緒なんだな~って親子は。思いました。


今回の動物園ブログはちょっと違った方向から


動物園を見てみました。






神戸市垂水区の堀池整体院のブログ

(お決まり?顔がライオン?)



神戸市垂水区の堀池整体院のブログ

(トラ=悪? 確かにイメージは、ちょっと悪そうですが、、、)



神戸市垂水区の堀池整体院のブログ

(人間以外の動物と競争です。最近自転車に乗ってますので

 がんばりましたが、さすがにチーターにはかないません。。。)


神戸市垂水区の堀池整体院のブログ

(確かに『王子』は流行ってますが、、、、、、

 ここは~~王子じゃなくて、王子動物園だし。。。。)


と、とっと突っ込みたくなるような場面が多々。


確かに動物w見て回るのもいいですが、旅やこんなお出かけにも


突っ込みポイントが多々出現しますね。




今日はこの辺で。


ではまた~('-^*)/