ども~昨日はお休みをいただきました(*^▽^*)


ありがとうございます('-^*)/今日も元気にお仕事中堀池です。


只今白浜のブログをアップ中ですが、昨日は王子動物園に行ってきました


話がややこしいですが、今アップ中なのは、白浜のアドベンチャーワールドの


で、王子動物園のではありません(笑)


どんだけ動物好きやねん!と、言われそうですが、


王子動物園に行ったのも初めて。ですし、あどべんちゃーワールドに


行ったのも初めてです。



で、今日はそのアドベンチャーワールドの続き。


私結構雨男ですが、天気に恵まれました。


ラッキー♪宿からすぐでAWです。(アドベンチャーワールドの略)





神戸市垂水区の堀池整体院のブログ

(白浜版。ハワイを思わせる光景)


なにぶん私AWがはじめてなものですので、少々興奮気味。


パンダやイルカのショーなんかが見せ場らしいです。


パンフレットを見たら、何時から~、何時からえさやり、何時から


~のお散歩。などなどいろいろ楽しめそうなイベントがいっぱいです。


神戸市垂水区の堀池整体院のブログ

(入り口にて。半袖でも良かったくらいあったかい)



イルカのショーを見ましたが、めちゃくちゃいい!!


かなり内容の濃いショーです。


下の写真のように、人が飛んでます!


こんなのいっぱいです。


もちろん悠人君も大興奮。


動くものにかなり興味を示して、追っかけます。






神戸市垂水区の堀池整体院のブログ

(この後、着水ミスったら、お腹いたそーーー

 ま~この方達にはありませんがね )



神戸市垂水区の堀池整体院のブログ

(後ろの景色も良く、凄くおっきなプールでのショー

 かなりいいですよー!)



その他にも、グルグルまわります。いろんなところで


いろんな、イベントが。しっかり計画して、観に行きましょう。


私達は、サファリを歩くコースへ。普通サファリって、車に乗ってる


イメージですが、ここは、車もOK。自転車OK。歩きOK。って


感じでいろいろ体験できます。もちろん歩き、自転車は草食系動物


だけですよ(*^▽^*)


いざ!出発!




神戸市垂水区の堀池整体院のブログ

(サファリウォーキングの入り口にて2ショット。

 負けず劣らずの体型。おぬしもやるのー)


と、いったところで今日はこの辺で。


ではまた次回。


ではまた~('-^*)/