オシャレに関するお仕事をしていますが、


もともとオシャレが大好き〜!!

ってわけではなく。

ずば抜けたセンスがあるわけでもなく。

 


普通に人並程度のオシャレが

できたらいいなって思ってました。

 

 

だって

変わった格好がしたいわけじゃないし

特別なものを身につけたいわけじゃない

 


ただ、

自分で見ても人から見ても

「あら、ちょっとステキ」って

思えるくらいはオシャレしたいな〜って。

 

 

でも、


めんどくさいことはイヤ


だったんです

 

 

特に子どもが産まれてからは、

自分にかける時間もお金も

独身時代より少なくなった。

 


{72576517-DD3C-4E0B-8599-7ACE565120A8}



だから

むずかしいことはせずに、

お金も時間もかけずに

手っ取り早くオシャレになりたかった。

 


 

で、

そんなこと無理だろうって思ってた。

ずっと。

 

 

オシャレになるには

お金も時間もかけるのが当たり前。

 

そもそも痩せてからじゃないと無理だと

思ってました。

 



美は一日にしてならず

 


なんて言葉を聞くたびに

私のオシャレ心はどんどんしぼんでいった。

 

なんかこうやって書いてくと

めっちゃ切ないなw

 

{4059AC60-3664-4E59-BCE4-385081186D7E}

 


で、そう思っているうちって

その世界から抜け出せないんですね。

 

 

私は3人目の出産をきっかけに

「もうこのままダサいままで歳とって行くのはイヤ!!」

って心底思ったんですよ

 

 

 

そこで出会ったのが

骨格診断だったんです。

 

 

自分の体の法則に合わせるだけで

似合うものが簡単に自分で選べるようになる

 


 

この「自分で選べるようになる」ってのが

私はとっても大きかった。

 


 

だって地方では

大きなデパートもないしお店も少ない。

 

服は毎日、一生着ていくものなのに、

毎回誰かに選んでもらうほど

お金の余裕はない。

 


だから

自分で選べるようになりたかったんです。



{F992C866-448F-42DA-B420-289161A7299C}


 

体の特徴に合わせるから

着やせ効果も抜群で、

「痩せてからじゃないと〜」なんて

考えなくなった。

 

今すぐチャレンジできるのっていい!

 

 

 

まさに、私が欲しかった

 

手っ取り早くオシャレになる

 

という未来が手に入ったんです

 



 

たゆnailとの出会いもそう。

 

{7ED5EC1A-E019-4759-883B-8C6CEA184CDA}

東京八王子の
保育ルーム併設パラジェル認定サロン
たゆnail&にこにこ保育ルーム
田湯弥生さん (右側)


ネイルは憧れるけど、


もともと爪長いのは苦手。

市販のネイルチップも魔女みたいでイヤ。

 


でもちょっとした時に

その日だけ

手っ取り早くステキな爪になれたら…

 


なんて都合のイイ話


絶対無理だと思ってたのにーーー!!

 


 

叶っちゃった

 

 

 

パーフェクトオーダーチップなんてものが

この世にあったなんて!!

 

 

自分の爪の形や長さに合わせられるから

たまにつけた時も違和感がないし、


何よりたゆさんのデザインが

大人可愛いすぎて好みでした

 

 

 

オシャレになるための選択肢なんて

いくらでもある

 


 

めんどくさいから始まった私でさえ

オシャレを楽しめてるんだもの

 

 

美は一日にして成っちゃうよ

 

 

 

あなたの中に隠れてる

女性らしさや可愛いポイント、


私と一緒に見つけませんか

 

 

 

 

5月のグループレッスンは満席です。

5月6月のレッスンご予約状況はこちらからどうぞ

http://ameblo.jp/horii-teien/entry-12275598001.html




<ご提供中メニュー>
骨格診断レッスン
パーソナルカラー診断
同行ショッピング(5月より開始)
クローゼット診断(5月より開始)
お問い合わせ

<LINE@>
骨格診断レッスン情報や
ファッション情報を地方と都会目線で発信

LINE@のご登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40mayohorii

または【 @mayohoriiで検索♪】