飛騨高山の堀井庭園
三代目の嫁 ホリイマヨです



昨日、マレーシアのRIEさんから届きました~ドキドキ

{29F0EBB0-EACE-4F77-973A-D6ABA3E645CE:01}


キラキラキラキラなまこ石けんキラキラキラキラ


パッケージが可愛い~ラブラブラブラブラブラブ
 

なまこって英語でSea-Cucumberって言うんだね!

海のきゅうり…まぁわからなくもない


無添加・無香料で、保湿・美肌効果に優れてるんだってー



{D623CB32-4CF1-4D03-BC84-4468743D58F0:01}

中身はこんな感じ。
(もっとグロいかと思ったわ)



昨日の夜さっそく使ってみました~アップアップ


洗いあがり超しっとり目キラキラキラキラキラキラ


そして今朝もしっとりもっちりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!!


泡立ちもすごくよくて、思わずその泡で全身洗っちゃったのよ

そしたら二の腕とかもしっとり~


なまこスゲー!!!!


これ1コ使い終わる頃にはけっこういい感じになってるんじゃね!?

楽しみ~



RIEさんからお得に買えるのは今だけドキドキ

気になる方はこちらから音譜音譜
数量限定だったけど、まだ残ってるかな?