気まぐれ屋さん | ホリホリぴょん太

ホリホリぴょん太

うさぎ初心者のみぃと抱っこが大キライなネザーランドドワーフぴょん太のまったりな日常

以前、ぶびびんさんとビビさんに教えて頂いた「チモシーの恵」クローバー

ペレットよりも先に食すという食い付きぶりに、とても喜んでいたのですが、先週あたりからまたもや、ぴょん太の気まぐれが始まったようですショック!



しぶとく置いていても、断固として食べませんあせる


そして、飽きがきて食べなかった
「うさぎの乳酸菌」にハマりだしましたウサギ音譜




前まで知らんぷりだったのに、今は大興奮!!




この不意にくる気まぐれは何なのでしょうむっ

でも、「チモシーの恵」はペレットに混ぜて与え続けていますニコニコ

ぶびびんさんの愛うさちゃんの、まるビンくんがそうであるように、
うんちょの調子が良くなるカンジがするんです音譜

大きいコロコロうんちょは元気な印合格
トイレ掃除も嬉しくなっちゃいますニコニコ




ぴょん太のハマるスイッチが切り替わるのを待ってるよドキドキ



Android携帯からの投稿