廣島 蚤の市 に行く。 | HolyRoseInnホリンでほりほりソープカービング

HolyRoseInnホリンでほりほりソープカービング

広島県広島市安佐北区安佐町鈴張にて
ソープ&フルーツカービング教室「HolyRoseInnホリン」を開いています。
石鹸の香りやフルーツの香りに包まれてのんびりカービングしてみませんか?
https://holyroseinn.com/

行ってきました~広島蚤の市。

いや~~~~~これだけの大規模な

蚤の市イベントは、

何年か前の中央公園でのイベント以来かも。♥

とにかくお店の多い事。!!!




もうね、、、、立ち止まっちゃぁいられません。

家売るオンナの様に

歩きながらキョロキョロして

GO!!ですわ。



その結果今回の戦利品は、こちらになりました。 ↓

広島蚤の市


本当は、買いたい物があと二つあったのですけど

手放しそうな予感があったので今回は買いませんでした。




まずは、こちら・・・・素晴らしいフォルム。

大垣って何処だ???

ググってみたら岐阜でした。

広島蚤の市

朱肉が入っていたらしいです。

サイトを見ると70周年事業云々って書いてある。

何の因果か大垣から広島の鈴張へ

面白いですよね~。




そして鈴。

広島蚤の市 広島蚤の市


何処から流れてきたのかね。

これからは、私の軽トラの鍵のお供を致しなさい。




箱・・・・好きやね~こちらは、外国からいらっしゃりました。


広島蚤の市

えっと、、、

リトアニア?スエーデン??とにかくあっち方面で

買ったのは、イギリス??

と、お店の店主さんに聞いたと思う。


広島蚤の市


素朴ですけど彫ってる彫ってる

子供の頃

何だったかな・・・漫画?アニメ?NHKドラマ?

似たような箱を見た記憶が

バンっと、脳裏に写ったので買ってしまった。


広島蚤の市

う~~~ん、、、、なんだったかが、思い出せない。




そして鳥のカード、、、イギリス?

チョコレート??に一枚入っているおまけ。

これまたお店の店長さんに

教えて頂いたのに忘れたな・・・・・。



広島蚤の市


凄いよね、、、、カードの数だけ

チョコ食べた~と思うと感動もので買ってしまった。

どうやって飾ろうかと考えた結果


広島蚤の市


バラシてしまうと努力が報われないので

まとめてガラスドームの中に飾ることに。♥

これなら風で飛ぶ心配もないし

時々鳥さんのカードを変えて飾れば楽しい。!!



買ったお店は、、、、、忘れました。(笑)

名刺もらっておけばよかったね。

鈴を買ったお店は、四国のお店でした。



そんな訳で久しぶりに楽しい蚤の市でした。!!







可愛い~印みたいですヽ(*'0'*)ツにほんブログ村です。('-'*)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ






☆○o。.:.*ホリンのソープカービングは、こちらで販売中*:..。o○☆

・:,。゚・:,。 iichi  ・・・・・・・・★  ・:,。゚・:,。 Creema ・・・・・★  ・:,。゚・:,。 



★゚・:,。゚・:,。☆  ホリンで一緒にカービングしませんか(-^□^-) ☆゚・:,。゚・:,。★

第3火曜日カルチャータウン高陽..082-842-7771..13:00~体験&通常レッスン

第3土曜日アンダンテ...082-205-8242...13:00~体験&通常レッスン 

第4火曜日サロントキ...080-2029-2863....14:30~体験&通常レッスン
 
鈴張(自宅).......080-3872-5065.....10:00~/13:30~体験レッスン随時募集中! 
 
※おそと教室の予約の締め切りは1日前になります。
※自宅では、随時レッスン募集しています。

゚・:,。゚・:,。ホリンでほりほりカービング教室 .........080-3872-5065゚・:,。゚・:,。

にほんブログ村いつもぽっちッとありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村