レッスンからの~ヤマト発送からの~チア★ダン試写会。 | HolyRoseInnホリンでほりほりソープカービング

HolyRoseInnホリンでほりほりソープカービング

広島県広島市安佐北区安佐町鈴張にて
ソープ&フルーツカービング教室「HolyRoseInnホリン」を開いています。
石鹸の香りやフルーツの香りに包まれてのんびりカービングしてみませんか?
https://holyroseinn.com/


今日は、忙しい一日でした。




まず午前中レッスン。

今日もありがとうございました。!!

お二人のうちお一人は、春の花かごれっすん。(笑)

4回目にして初めて写真撮影に成功したので

その写真をUPしようかと思った矢先

生徒さんから、写真が送られてきましたので

そちらを載せます。(‐^▽^‐)


ソープカービング


100均の蓋つき小物ケースに入れたら

良い感じだったそうです。

ホント、最初からこのケースに入れる想定だったの様にぴったりです。(-^□^-)

作業工程が多くて大変でしたが

こうやって飾ると一段と可愛いですね~。♪




昼は、ヤマトへ行き作品の発送。

箱が大きいしバイクで運ぶと不安なので

ヤマトさんに取りに来てもらいたかったのですが

時間が無かったので

持ち込みして無事に発送完了。




そして、バスに乗って映画館へ。

この写真は、3月のライオンなんだけど

チア★ダンの試写会に行きました。


ソープカービング


天海祐希大好きだ。

広瀬すず、ツイッター事件以降ドラマなど見ていなかったけど

やはり「華」のある女優さんですね。

ダンスもステキでした。

作品の点数を付けるなら、、、、、46点。

ちゃちい内容でした。

脚本が駄目なの。??

ストーリー展開があまりにも・・・・・・うすっぺらい

隣で泣いている娘を見ながら

自分に問いかける。

おばさんだから心が汚れているのか。?

だから感動しないのか。??

いや違う、ホン・・・ホンのせいだ。

良い脚本なら泣けるはずだ。


そんな訳でチア★ダン、

若い娘は、感動できるだろう映画だと思います。

3月のライオン・・・観に行こうかな・・・

でも、前後篇なんだよね。

しかし、二階堂が気になる。



以上~、今日は、忙しい一日でした。(-^□^-)




☆○o。.:.*ホリンのソープカービングは、こちらで販売中*:..。o○☆

・:,。゚・:,。 iichi ・・・・・・・・  ・:,。゚・:,。 Creema ・・・・・  ・:,。゚・:,。 






゚・:,。゚・:,。☆  ホリンで一緒にカービングしませんか(-^□^-) ゚・:,。゚・:,。

2/18(土)アンダンテ...082-205-8242...13:00~体験&通常レッスン
2/21(火)カルチャータウン高陽..082-842-7771..13:00~体験&通常レッスン
2/28(火)サロントキ...080-4263-1241....14:30~体験&通常レッスン

鈴張(自宅).......080-3872-5065.....10:00~、13:30~体験レッスン随時募集中!


※おそと教室の予約の締め切りは1日前になります。(‐^▽^‐)
※自宅では、随時レッスン募集しています。(-^□^-)


゚・:,。゚・:,。ホリンでほりほりカービング教室 .........080-3872-5065゚・:,。゚・:,。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村  いつもポチっと、ありがとうございます~。♡


広島ブログ