Omソープを使ってみるのでR。 | HolyRoseInnホリンでほりほりソープカービング

HolyRoseInnホリンでほりほりソープカービング

広島県広島市安佐北区安佐町鈴張にて
ソープ&フルーツカービング教室「HolyRoseInnホリン」を開いています。
石鹸の香りやフルーツの香りに包まれてのんびりカービングしてみませんか?
https://holyroseinn.com/



「Rの法則」みてます?うちはみてます。(‐^▽^‐)





それとは、まったく関係ありませんが

Omソープを使ってみました~。♪

ちょいとお風呂から拝借してきてパチリ~↓

ソープカービング


真っ白い方が使用中の石鹸です。♪

石鹸を使いながら手放したいものを思い浮かべます~。



で・・・・そこで終わってはいけません!

では、手放した後自分はどうなっていくか・・・・までを思い浮かべます。

ああなって・・・・こうなって・・・・

な~んて妄想している間に体はすっかり洗われて

楽しいお風呂タイムだったりします。(‐^▽^‐)



いかがかな~


いかがかな~Omソープ♪


おおおおおおおんんんんん・・・・んふっ♪

iichi★  と サロントキ★  で 
1250円で販売しております。











にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

広島ブログ