ナンバーカービング「3」。 | HolyRoseInnホリンでほりほりソープカービング

HolyRoseInnホリンでほりほりソープカービング

広島県広島市安佐北区安佐町鈴張にて
ソープ&フルーツカービング教室「HolyRoseInnホリン」を開いています。
石鹸の香りやフルーツの香りに包まれてのんびりカービングしてみませんか?
https://holyroseinn.com/



数字だけでもなるべく早く全種類出品しなくちゃ~

って事でお次のナンバーは「3」です。(‐^▽^‐)




こんな感じで彫りました~。↓

ソープカービング

ナンバーソープカービング「3」2500円です。(-^□^-)







BaiMaiショップでは

ショップの商品として売っていますので

私の作品・・・とブログ等で明記できないので当然

価格も表示できません。

でもiichiでは個人名で出していますので

価格表示が出来ます。

価格表示を明確にするって結構大事なんですよね~。

(ちなみにこの事も↑教えて頂いた事なのですが・・・)





欲しいなぁ~(私の場合おおむね石なのですが・・・・)と、思っても

その商品の値段がわからない場合

「いったいいくらなんだ・・・」で終わったりして・・・

行きつけのお店のブログだったらわざわざ見に行きますが

まだ行ったことのないお店などのブログは

「値段を書いてくれてればなぁ・・・」と、思います。

個人サロン・ショップなどは特に

怖くていけないので、値段の表示は大切・・・だと思います。


ね。(‐^▽^‐)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

広島ブログ