iichiって凄いですね。 | HolyRoseInnホリンでほりほりソープカービング

HolyRoseInnホリンでほりほりソープカービング

広島県広島市安佐北区安佐町鈴張にて
ソープ&フルーツカービング教室「HolyRoseInnホリン」を開いています。
石鹸の香りやフルーツの香りに包まれてのんびりカービングしてみませんか?
https://holyroseinn.com/



iichiでカービングの販売を始めてまだ3日?・・・・・。

なんと、たまげた!

2個売れました。(‐^▽^‐)




まぁ・・・少なくとも1ヶ月は売れまい。

まずは、最低10個は商品を出そう!

と思っていただけに、びっくりして慌てております。

たまたまかも知れませんが

iichiって凄いんですね・・・・。





おおおぉぉぉぉぉんんんんんん~ぅ。

これも、Omソープのおかげじゃろうかぁぁぁ~~~。

ごめんなさい、ふざけました。

でも、やっぱりこじつけちゃうよね・・・・。


Omソープ



これから、発送してきます。

発送後にメッセージが良いのかなぁ・・・・

それとも、発送前にメッセージなのかなぁ・・・・

初めての体験なんで戸惑っております。(‐^▽^‐)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村


広島ブログ