6年4ヶ月ありがとうございました! | ジャージーワンピースなら大阪 堀江 セレクトショップme-ism                 アラフォー カミングスーンアラフィフ オーナーのブログ

ジャージーワンピースなら大阪 堀江 セレクトショップme-ism                 アラフォー カミングスーンアラフィフ オーナーのブログ

大阪堀江セレクトショップジャージーワンピース常時500着以上 me-ism(ミーイズム) アラフォーもうすぐアラフィフオーナーが自ら海外、フランス・イタリアを中心に「美人度UP!」をテーマに買い付け ジャージーワンピース インポートのセレクトショップレディース 

本日は最後のお掃除をして

無事鍵渡し完了いたしました。





  ミーイズム6年4か月

皆様のおかげで楽しい卒業となりました。





心から感謝申し上げます。





 

  未経験ではじめたミーイズムははじめ もちろんお客様はゼロでした。





「その人らしく美しくなってほしい!」





「お店で楽しんでいってほしい」





この2つが初めからおわりまでミーイズムのテーマでした。





最後はとってもにぎやかに楽しくミーイズムで過ごさせていただいて





とても幸せでした。本当に本当にありがとうございます。









 ミーイズムでは沢山の勉強をさせていただきました。





未経験でしたので買い付けも手探り 自分で調べて 自分で歩いて探したので





買いたいものが見つからず半泣きだったことは何度もありました。





「楽しそう!」といわれる買い付けで 本当に楽しめるようになったのは





最後の2回くらいでしょうか。(もちろんちゃんと買い付けできたあとにですが)





素敵なワンピースが見つかったときはいつもうれしかったですけど(^^♪











本日鍵渡しを前にミーイズムを撮影。





{196A8FB6-FB68-4284-913A-EAF02339D56A}  




{8FFB702C-AED5-4DFE-A656-0D55A92B782C}  




この場所で いっぱい楽しい思い出ができました。
最後にお店にいっぱい「ありがとう!」を言ってきました。








   ミーイズムをして一番良かったことは




「素晴らしい出会いが沢山あったこと!」です。




素晴らしいご縁をいっぱいミーイズムにいただきました。








{BE965D4F-78F8-405B-9960-F4033FAEE619}  

「ありがとうme-ism」




心からそう思います。




みなさんとの出会いをありがとう。





ブログをはじめて 6年6か月 お店がスタートしてからは 諸事情で更新できなかった数日をのぞいて

毎日してまいりましたが





これからはどうしょう?と思っていたのですが

ブログやめないでと 嬉しいお声いただいたので

不定期更新「くろちゃん生きてます!」ブログにしようかしら??


今までブログ見てくださった皆様

本当にありがとうございました。


見てくださることが励みになってました。



ミーイズムにいらしてくださった皆様ブログをみてくださった皆様

本当に本当にありがとうございました。


本当に楽しいミーイズム生活でした。


最後は本当に沢山の方がいらしてくださって(涙)


皆様にいただいた元気で次も頑張っていきたいと思います。


ミーイズムでは会えなくなりますが


皆様の幸せをずっとずっと願っています。


今まで本当にありがとうございました。


ドキドキ心からの感謝をこめて  ミーイズムくろちゃんドキドキ




























 ドキドキこちら↓のちゃちゃこさんをクリックいただけるとくろちゃんとっても嬉しくって励みになります!!よろしかったらどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ

堀江のセレクトショップme-ism(2010年3月14日オープン)オーナーのブログ ←ちゃちゃこさん にほんブログ村









FIFILLES DE PARIS,フィフィーユ・ド・パリ,EGERIE エジリ― フランスインポート Rene Derhy ルネデリ FAS le group miss miss northland