舞台公演「暗転セクロスW」チケット発売開始です! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

舞台公演「暗転セクロスW」チケット発売開始です!

舞台公演「暗転セクロスW」、

昨日7月10日より公演チケット発売開始です!!


今回なんと、、、

出演者名義の専用のチケット予約ページがございまして∑(゚Д゚)!!


【堀江一眞】予約ページ


チケットをご希望の皆様は是非、

上記の堀江一眞の予約ページより

チケットをお申し込みくださいませ☆


尚、本公演は10月9日(木)~19日(日)と10日間ありましてWキャスト制で、


自分は【休憩】班に配属です!


ちなみにもう一班は宿泊班です、ホテルの話だけにねw


それでおそらく土日の回はお席が早く埋まってしまうと思いますので、

もし予定が立ちましたらお早めにご予約頂けますと幸いです☆


先日はファンタジーでドキドキなパンフレット撮影も終え(笑)、

現在は週1ペースで本稽古に突入しております(汗)!!

まだ7月、8月の公演やイベントごとも終わっていないけど、

やっぱり舞台は早め、早めッスね(>_<)汗!

久々の舞台ということで、稽古を楽しみつつも、

早くもいろいろ悪戦苦闘中です(苦笑)。

高い壁ではありますが、上りきってやりますぜ(☆。☆)!!


さてさて月日の過ぎ去るのは早く、ブログの更新も久々ですが、

最近ようやく腰、背中も良くなり、全快も近いです☆

スポーツもアルコールも我慢して、

日々仕事と稽古事に邁進しておりますよ~(>_<)。

アルコールは来週には解禁したいかなw


ということで、最近の写真☆





アニメ「星刻の竜騎士」の打ち上げで、

高橋孝治くんと!

二人ともビンゴゲームで見事当選(*^o^)乂(^-^*)!!

自分は生まれて初めて宿泊券なるものが当たったのですが・・・

秋まで公演ごとも重なってて期間的に行けるだろうか(^▽^;)??

母への親孝行ルートが早くも漂っております(苦笑)。

ちなみにこの日もノンアルコールで通しましたよ(涙)。


そして、先日現場前に食べた、





お洒落ランチ(笑)。

普段だったら立ち食い蕎麦とかを選択するところなのですが、

お洒落立地にあるスタジオだったので、

なかなかそういうの無くて、飛び込みで入りましたが・・・

美味かった(*゚ー゚*)♪♪

なので、またこの辺のスタジオで収録のときには

ランチ候補にしたいなと思いました(笑)。


あとは写真はないですが、

寝ぼけ眼で頑張ってワールドカップ観てますかね(笑)!

ついに14日決勝戦ですね!!

日程的にも、コンディション的にもドイツ有利だろうけど、

アルゼンチン、同じ南米のチームとしてブラジルの代わりに

頑張って欲しいです!!

ブラジルは3位決定戦で意地を見せて欲しい!!


って、結局最後はワールドカップの話題で終わります(笑)。



From Kazuma