新しい朝、新しい1年・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

新しい朝、新しい1年・・・

あ~たらし~い朝が来た!!


ということで、


みなさん、おはようございますヘ(゚∀゚*)ノ♪♪



今日は7月23日、

無事誕生日を迎えることが出来ました(*^o^*)☆☆


なんかもったいなくて、

ついつい早起きしちゃいました(*゚ー゚*)♪


既にコメントやメッセージ、

お手紙でもお祝いのメッセージを送ってくださいまして

本当に本当にありがとうございました(〃∇〃)ラブラブ


大人になって初めて経験するようになった

誕生日のもう一つ大きな楽しみ、

それは・・・


やはりみなさんから温かいメッセージに

他なりません(//・_・//)!!

本当に、本当にありがとうございます(///∇//)ラブラブラブラブ

毎年このときにたくさん心を温めてもらい、

新しい1年を頑張るエネルギーをもらっていますp(^-^)q!!

本当に、本当にありがとうございます(*v.v)。ラブラブラブラブ



さて、誕生日の前日、

昨日のことになってしまいますが・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


昨日は寺島くんのライブに始まりました♪

ライブ会場では羽多野くんや市来くんにも会えてね(*^o^*)☆

ひさびさいろいろ話せて楽しかったし

2人とも元気そうで良かったな(*゚ー゚*)♪♪


そして、もちろん・・・

テラシーが一番元気だったよ(笑)。

ライブは魅力的な楽曲が多かったけど、

やはり圧巻だったのはRONさんの楽曲のときだったなヘ(゚∀゚*)ノ♪

一曲でこんなに会場の空気が変わるなんて・・・

本当に凄いと思ったよヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

そう考えると・・・RONさんにメインプロデュースしてもらっている

G.Addictって凄い贅沢だなと思った(^▽^;)。

改めて恐縮しちゃったよ(・_・;)。


そして、元気ライブが終わった後は、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


友達、仲間たちにお誕生日パーティーをしてもらったよ(*゚ー゚*)♪♪

いや~、毎年一番嬉しくもあり・・・

そして本当に照れてしまう瞬間でもあるよね(*゚.゚)ゞ☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


お誕生日ケーキと一緒にパシャリ(/ω\)!

これ、アイスケーキなんだよヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

夏生まれの誕生日にはピッタリだよね☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


青い空に雲がかたどってあって、

とっても可愛いケーキだよねラブラブ

サッカーボールのjミニ・ケーキも可愛い(*゚ー゚*)☆


そして、いろいろ・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


お誕生日プレゼントももらってしまった(≧▽≦)♪♪

すっげーでかいキャンディーとうまい棒だよね(笑)。


素敵な友人、仲間たちのおかげで

昨日は本当に本当に楽しい幸せな1日でした☆☆☆


そして、今日は家族で集まってお祝いします(*^o^*)♪

もちろん、テラもね(・ω・)/♪

テラはずっと、

ボクの心の中で一緒ですヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


ということで、お誕生日朝ブログでした(o^-')b☆

今週も張り切って頑張ろうー、おーヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the