ガラスの仮面 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ガラスの仮面

たくさんのコメント、メッセージ本当にありがとう(*^o^*)♪♪


オレももちろん、新曲聴いてるよ(*゚ー゚*)!!

今も聴いてる~(o^-')b☆☆

11月、12月とライブがあるからね、

しっかり練習せんとね(・ω・)/♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


そして「ガラスの仮面」読んでる!!

ずっ~と前に買ったのに、

ずっと読んでいなかった(*v.v)。

小さい時にTVアニメで何度か観た記憶があるくらいなので

今読んでも実に新鮮で面白いです☆



月影先生のトレーニングがハンパないな~(((( ;°Д°))))。

けど昔の養成所って確かにこんな感じなところがあったな!

うん・・・今思い出せばあった、あったよ(・_・;)!!



個人的に好きなキャラクターは、

大都芸能の速水真澄社長だね。

本当は優しいくせに素直になれない感じがいい☆

ある種不器用なキャラだよね。

その不器用なとこに個人的にすごく共感を憶える(笑)。



さて昨晩からだいぶシンドイ状況になってしまってね。

野球の試合も断念し、病院にも行ったけど、

ひくときはひくんだね(>_<)。


ここは潔く負けを認め、

とにかく今は安静第一で切り抜けねば・・・

みんなのコメントを読んで本当に気持ちが癒されました(*v.v)。

ありがとう☆




From Kazuma