「箱入り息子」ブロマイド!? | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

「箱入り息子」ブロマイド!?

仕事あとのプールはヤバイね~(>_<)!



運動直後は、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ご覧のように身体が活性化されて元気なんだけど、


その後、ご飯食べて一服したら物凄い睡魔が襲ってきてね・・・


久々転寝しちゃった(*v.v)。




けど転寝した後は妙に目が冴えてしまってね(*゚ー゚*)!!


それでこんな時間のブログ更新となっております(*゚.゚)ゞ。




さてさて、夏と言えばコミケ!!


昨日から始まりましたが、


Kazumaが参加するのは15日、


ランティスさんのブースになりますので、


お時間ある方は是非遊びに来てくださいね(o^-')b☆☆



以下、グラール騎士団公式HPより抜粋です♪

↓↓↓


8/13~15までのコミケ78、ランティスブースにて、
限定ドラマCDを発売いたします!

8/15にはグラール騎士団を演じる
梶 裕貴, 阿部 敦, 寺島拓篤, 堀江一眞の4人がお渡し会を開催!
参加方法は、8/15にドラマCD『グラール騎士団 復讐するは彼にあり』
をご購入のお客様に先着で、お渡し会の参加券を配布いたします。
お渡し会ですが、8/15 12:00~13:00 ランティスブースにて行います。

また、8/13~15まで、ランティスブースにて、
G.Addict「everlasting note」をご購入の方に、
”箱入り息子”ブロマイドをプレゼント。


↑↑↑


おおっ!?

「箱入り息子」ブロマイド~\(゜□゜)/!!!!!!!!!!!!?


1st single『everlasting note』のジャケット撮影のときに、


「みんな箱入り息子だね~(笑)」


って、スタッフさんたちが談笑していたんだけど、


あのときネーミングされたもの?がここで復活するとは(笑)!


けど、なんかちょっと照れ臭い表現だよね、「箱入り息子」って(*゚ー゚*)!




さてさて、

たくさんのコメント、メッセージ本当にありがとうね(*^o^*)!!

ブログ楽しんでくれてとても嬉しいよ(*゚ー゚*)♪♪


奈良・旅行編も次で最後になるかと思うので、

みんな是非是非楽しんで読んでね~('-^*)/♪♪




最後に、

来週頭にWEBラジオ Talk Hard! WAVE を収録予定です!!


みんなの貴重な体験を募集する「秘密の告白部屋」、

恋のお悩み相談の「恋愛ガチトーク」など

通常コーナーへの投稿はもちろん、

ふつおたもたくさんお待ちしています(・∀・)/♪♪



そして、よくこちらのブログのコメント欄に質問を頂くことも

多いのだけど、なかなかブログ上で返せるときばかりでなくて

申し訳なく思っています(>_<)!



なので・・・

前回放送でも少しそうさせてもらったんだけど、

ラジオの方でも少しずつお答えしていければな~と

思っています☆




さて・・・


眠くなるまでドラクエ6やっちゃおうかな(≧▽≦)♪

やれずに溜めていたゲームシリーズです(笑)。




From Kazuma