今夏、初海~(≧▽≦)♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

今夏、初海~(≧▽≦)♪

まずは道の途中で撮った、





KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


トウモロコシ☆

夏の日差しでしたな~(´∀`)♪





KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


そして、海が見えてきた~(*゚ー゚*)♪





KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


毎年この最初の瞬間がドキドキいたします(//・_・//)!





そして、いよいいよ・・・





KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


海~(≧▽≦)!!!!!!!!!!!!!!


波が強く、途中ガンガン砂浜に吹っ飛ばされましたが(苦笑)、

少し沖に出て浮き輪でプカプカしたときには

癒されましたな~(´∀`)♪♪


そして、またまた結構日焼けもしてしいまいました(//・_・//)。




海をたっぷり堪能したあとは友達宅で

ご飯を馳走になったのですが、

そのとき友達の家の前にいた、





KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


クワガタ!!

今年初クワガタ(*゚ー゚*)!!


子供の頃はよう取りましたよ、クワガタ♪


こちらは♂のコクワガタという種類になりますな☆




テニス、川、海、そしてクワガタと(笑)、

短い時間ながら順当に夏行事をこなしておりまして、

残すところは浴衣、そして花火だね!!




夜にはまだ載せてなかったファンタジーな写真を

お届けします(o^-')b☆☆




From Kazuma