TOY STORY 3 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

TOY STORY 3

映画『トイ・ストーリー3』観て来ました~!!

すごく、すご~くステキなお話でしたよ~(-^□^-)♪♪




KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba



ディズニー好きの友達に誘われてね!

慌てて1・2とDVDで観て、

今回映画館で3と相成ったわけですが・・・





今回不覚にも、



思い切りジーンと来てしまい・・・




あわや目からあふれ出すところでした(ノ◇≦。)!!



ヤバヤバと思って(汗)、友達の方を見やると・・・





そいつは、





思い切り「エグエグ(iДi)・・・」って、なってました!!




ちょっと驚いたけど、でもね・・・


男とはいえ気持ちは分かるKazumaでした!

だって、すっげー良い映画だったもん(*゚ー゚*)♪♪



おもちゃはもちろん、モノを大切にしなきゃな~って

本当に思ったよ(・_・;)!



自分自身が改めるのはもちろん、

子供世代にも伝えていかなきゃね!


というか、

この映画を観た子供は自然とおもちゃを

大切にするだろうね(*^o^*)☆




しかし、本当ディズニーの作品って優秀だね!!



Kazumaが子供の頃は、

もう少しクラシカルなディズニー作品を楽しんだものだけど・・・




あの頃から比して、

本当革新的な作品を産み出してるよね~!!


作り手の遊び心が感じられ、

チャレンジ精神が旺盛で、

本当にステキでした(≧▽≦)♪♪




実はKazuma、

ディズニーの最近の作品はあまり観てなかったので、

これを機にDVDで振り返ったり、

新作も観て行こうと思いました(*゚ー゚*)♪♪



でも、なるたけ映画館で観たいな☆☆☆




やっぱ心への【残り方】が違うもん(///∇//)!!




人との出会い方もそうだろうけど、

作品との出会い方もとても大切なことだと思うから・・・




一つ一つの出会いを大切にしていきたよね(*^o^*)♪♪




From Kazuma



P/S Talk Hard! WAVE 更新されました♪♪

   次回は是非ディズニーについて語りたいね☆☆