Fire,walk with me! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

Fire,walk with me!

少し前の「メイキング」の記事から続きまして・・・


ようやく撮影開始(笑)!



"Fire, walk with me!"



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


撮影スタンバイOK!





KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


撮影開始!!





KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


あれ、誰かの腕が(笑)!?





KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


別角度から☆





以上、Talk Hard! WAVE より♪




この少し趣の変わったアートな撮影を行ったのは、

約1年前の丁度今頃・・・


友人の紹介で新進の気鋭カメラマンとの

作品作りに協力という形で行われました♪



他にもカメラマンやモデルさんもいらして、

本当日常とは別世界といった感じで、

凄く刺激を受けたのを今でも憶えています☆



自分じゃ思いも寄らない発想の、

自分モデルの写真、

どこで使わせてもらおうかと思案していたのですが・・・


このタイミングかな?と思ってね(笑)。

前回花について書きましたが、

手に持っているのは大きな百合の花です☆



赤々とした炎のペインティングに、

みずみずしい白い百合の花・・・


うん、自分じゃとても思いつかないよ(汗)。

自分的にはとてもサプライズでした☆☆☆



ということで、

先ほど無事Talk Hard! WAVE 第2夜の収録も終わりまして、

本当にたくさんのメール、ご投稿ありがとうございました(*^o^*)♪

ひきつづき、克哉と共にお便りお待ちしてまーす(*゚ー゚*)♪♪



ということで・・・




テラ子~\(゜□゜)/!!!!!!!!!!!!!!!!!




今逢いに行くよ~(●´ω`●)ゞ♪♪♪




From Kazuma