ゴールドメダリスト☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ゴールドメダリスト☆

そうそう・・・


6月に入り・・・


ようやく・・・お酒解禁としました(笑)。



しばらく飲んでませんでしたから、

久々飲んだら酔うの早っ(汗)!



やはり禁酒すると夜眠くならず、

朝も目覚めパッチリです、

健康に良いことが改めて証明されたので・・・


これからは回数を減らしたり、

たしなむ程度の量にして

楽しもうと思いました♪



ということで、

お酒復帰戦、

母と母の音楽仲間に連れられて、


KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


新橋の小料理屋さんで食事をしました(-^□^-)♪

というか飲みました(*v.v)。


終始笑いの絶えない、

本当に楽しい席でしたね(*^o^*)♪

というか、母と飲むのなんて超久しぶり(笑)!


Kazuma、このお店で【黒じょか】というものに出会い、

その味のファンになりました!


黒じょかとは酒器の名前で詳しくは・・・


「好みの水の量で割った芋焼酎に燗を付けて飲むためのもの。

鹿児島の伝統的な酒器で、薩摩焼で作られている。」


だそうです!


これで飲む温かい焼酎が本当に美味しくてね(*^o^*)♪


Kazuma、ビールはもちろんワイン、日本酒、紹興酒と

基本お酒はなんでも大丈夫なのですが、

焼酎だけは苦手だったのですが・・・


今後はこの飲み方で焼酎も楽しもうと思いました(・ω・)/♪



そして、このお店で偶然にも・・・



Kazumaもよく知るゴールドメダリストの方に遭遇~\(゜□゜)/♪♪


残念ながらお名前は差し控えさせて頂きますが、

プライベートで来ていたにもかかわらず、

全員と快く握手までして下さって、

本当に良い方でした(*^o^*)♪


もともと大好きな選手でしたが、

益々好きになりました(≧▽≦)!!

今後も益々活躍して頂きたいですね♪♪



憧れのゴールドメダリストとのラッキーな出会いもあり、

今日は朝から気分良く、

久しぶりに草野球の試合に臨んだのですが・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


中田君の初回ホームランを含む先制攻撃の他は、

あまり良いところもなく、


9-3のスコアで敗れました(>_<)!


相手は昨年の優勝チームだったのですが・・・

さすがは優勝チーム!!


・ピッチャーのコントロールが良い!

・打者の選球眼が良い

・内野・外野ともにエラーが少ない


と、要所要所で本当に素晴らしかったです☆



凄い強力打線とか、エース級ピッチャーが何人もいるとかではなく、

とにかく全体として強い、身のある強さでした。



一方のライターズは、


・早打ちしすぎ

・エラー続出


それに加え、

今日はKazumaもコントロールに苦しみ、

まあ、これでは勝てんわな~という内容でした(>_<)。



試合後は次回試合での雪辱を誓い、

みんなでランチ会議しました♪

勝っても、負けても楽しいライターズ(o^-')b☆☆



今日は夜から稽古があるので、

それまでお部屋のお掃除頑張ろっと(汗)!



From Kazuma