1st single本日発売!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

1st single本日発売!!

G.Addict 

1st single 「everlasting note」

2010.5.26 On Sale


本日発売でございます(・ω・)/!

よろしければ是非聴いてください(*゚ー゚*)♪♪


またそれに伴いまして、


●G.Addict CD「everlasting note」発売記念イベント

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_20100612.html


も6月12日にございます(・ω・)/!!

お時間ある方は是非遊びに来てください(*゚ー゚*)☆☆


さらに5月28日、

引き続きグラール学園放送部への出演も予定しておりますので、

皆様どうぞお楽しみに(o^-')b♪♪



さて、彼女がオレの【歌声】を理解できている・・・

いや認識しているかはイマイチ定かではないのですが・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


オレのセリフや普通の喋る声は

結構分かるみたいです(*^o^*)♪


キャラソンや歌が出るとCDでときたまテラにも聴かせるんだけど、

大半は、


「何のことやら(・∀・)?」


って感じなんだけど、


自分のボイスサンプルや録音されたセリフを

聴かせたときは大抵、


「あれ、あらぬ方向からニイタンの声がする∑(゚Д゚)!!」


と、驚きながら

スピーカーの方向に反応するんですよね( ´艸`)☆☆


everlastin noteは4人曲だから、

テラ子がオレの声だけを識別するのは難解かもだけど・・・


ひさびさ聴かせてみようかな(・ω・)/♪

もしかしたら奇跡が起きるかも(*゚ー゚*)!?



From Kazuma