キーン♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

キーン♪♪

アラレちゃんが走る音(声?)は

とてもユニークだよね(笑)。

今Kazumaの耳の中で、

アラレちゃんが走り回っている感じです(笑)。


今日はVirgilの一周年記念ライブを観てきたんだけど、

先日観たオペラと打って変わっての爆音で、

いまだに耳がキンキン言っています(苦笑)。


ライブが終わったあと、

一緒に行った仲間もやはり耳がキンキンするって言ってたんだけど、

みんな1時間くらいしたら回復してしまってね∑(゚Д゚)!

どうもKazumaの耳は繊細らしいです(>_<)!

いつも回復が遅いんだよね(´・ω・`)。


ライブは相変わらずアグレッシブで凄いパワーでしたね!

とても刺激を受けました♪


ということで、

どうもこの耳のキンキンが取れないと

何も始まらないので

そろそろ休むとします!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


写真は恵比寿リキッドルームにて。

このお花はVirgilのファンの方たちが送ってくれたんだとか!

とても豪華で迫力ありましたね(*゚ー゚*)♪



それではおやすみなさい☆



From Kazuma