毎朝超不安になることが出てきました(汗)! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

毎朝超不安になることが出てきました(汗)!

最近朝暑いものだから、

窓をうっすら開けて寝るようになったんだけど・・・


そうすると朝方になっても

外の音が聞こえますよね!


それで必ずその音で、

いや【その声】で目を覚ましてしまうんだけど・・・


それは・・・



ネコたんの鳴き声~\(゜□゜)/!!!!!!!



でも単なるネコたんの鳴き声ではないのです。



テラの鳴き声に激似~(>_<)!!

(Kazumaの耳にはそう聞こえる・汗)



なので、実はこれまで既に2回も、

朝から実家の母のところに電話して、


「ねえ!テラ、いるよね!?

ちゃんと家でいい子にしてるよね(><;)!??」


と、ハラハラしながら確認した始末です(汗)。



テラは住まいの理由もあって、

完全家ネコ状態なんですよね。

やっぱり迷子や野良ネコとのケンカが怖くてね(>_<)。



なのでテラの声は聞こえるはずもないんだけど、

テラの声に似ているノラたんの声で、

最近毎朝不安になっています(・_・;)。

けど、いまだにその声のノラたんがどのノラたんなのか・・・

よく分かっていません(´∀`)。

うちの付近ノラたんが多くてね~。



ということで、

いつもコメント、メッセージ本当にありがとう!!


今日は予定より全然早起きしてしまったので(笑)、

いくつか質問にお答えをば☆


まずはテラ関連(・ω・)/!


テラは今5歳かな。今年の9月で6歳になります☆


テラの好きな遊びはありとあらゆるネコの玩具で

遊ぶこと♪5歳っていうともう遊ばなくなる頃らしいんだけど、

テラはやんちゃなのかあんまり仔猫の頃と変わらないね(笑)。

お気に入りは白い毛玉がピンクの太い紐についた玩具なんだけど・・・

最近どこにも無くてね(>_<)!

ペットコーナー見つける度に目を爛々として探してます(☆。☆)!


テラとのエピソードは・・・

本当たくさんありすぎるな~(苦笑)。

でもやっぱ出会いのときかな。

まだテラと名付ける前、

ガリガリに痩せ細って、声枯れした仔猫のテラを見つけたとき、

捨てた飼い主に憤ると同時に、

「絶対この子を助ける!!」って使命感を憶えたよな。


最後テラに首輪を付けない理由・・・

それは・・・

テラが嫌がるから(^o^;)。


以上、テラ子関連。



次Kazuma関連(笑)。


待ち受けカレンダーね、

あれ管理者の知り合いのデザイナーの方のご厚意でやって

頂いていることなので・・・

ひょっとしたらまた誕生日付近にやってもらえるかも!?


以前やったモデルのテーマは・・・


「都会の妖精」らしいです。


意見の分かれるところではあると思うけど(笑)。

とりあえず主催者の方のご依頼通りチャレンジしてみましたよ☆


そしてメッセージでもご質問頂いたけど・・・

服のサイズは【Mサイズ】になるかな。

背のわりには痩せててね(汗)。

アメリカンサイズだと【Sサイズ】だね。

本当服選びって難しいよね(>_<)。

サイズ表記も服によっては当てにならないときもあるので、

Kazumaは必ず試着します!

デザインより着心地重視なので(・ω・)/!


そして母への手料理は・・・

高校の頃作ったのかが最後かな(´∀`)!

洗い物は小さいころから手伝わされたから、

家での食事のときは洗い物で貢献してます(笑)。


テラと遊ぶこと以外でやってみたいこと~!?


ない!!


ウソです(笑)。


しいて言えば・・・


海外旅行に行きたいヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!

あとは乗馬かな(*゚ー゚*)♪


その他は歌の練習、音楽の勉強、英語の勉強、

野球のピッチングのトレーニングとかかな~。

時間を見つけて細々やってます(汗)。


子供の頃のやらされる勉強は嫌いだったけど、

大人になって自分でチョイスした興味あることの勉強は

楽しいです♪♪

ま、大人になってチョイスするためにも子供の頃は

たくさんいろいろなこと勉強させられるんだろうね(笑)。


署名のこだわりは・・・


オレの中ではこれブログという意味はもちろんあるけど、

「手紙」や「レポート」的意味合いも込めて書いてるんだよね☆

普通日記であれば自分だけのために書いても良いはずなんだけど、

ネットでブログを書く目的はきっと他者に読んでもらうという

意味合いも少なからずあると思って。


なので省略されているけど、

文頭には【Dear ~~】

ってつもりで書いているんで、

文末は【From Kazuma】って感じで終わってます☆

これを読んで下さる親愛なる皆様一人一人へ・・・

ってことになるんかな~(*゚ー゚*)。


さて最後!

ツィッターに関する様々なコメント本当にありがとう(*^o^*)♪

さらに知識が増しました(・ω・)/!!

けどこういうのは習うより慣れろだろうから、

機を見てチャレンジ致しまする!


なんとか誕生日付近くらいに(汗)。



さーて今日は久々コンサート聴きに行くよ~♪

楽しみ、楽しみ~(≧▽≦)♪♪



From Kazuma