あっつー・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

あっつー・・・

今日はものすごく暑いね~・・・


土日がフルでお仕事だったから、

今日はゆっくり寝坊してたかったのに、

暑さで朝から何度か目が覚めたよ(汗)。


きっとテラも暑がってるだろうな(笑)。

テラは寒いのも苦手みたいだけど、

暑いのもダメみたい(笑)。


ま、例え暑くても・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


テラ子にこんなんしたり、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


テラ子はこんなんされたりしてますけどね(笑)。



母曰く、


「堀江家に来た以上、抱っこはテラのお勤め(≧▽≦)♪」



だそうです(笑)。



ということで、

今日はこれからバイクでお買い物行って、

帰りテラの顔見て来ようかな~って思ってます(*^o^*)☆



From かずま