アニメイトさんが!? | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

アニメイトさんが!?

今日は夕方からいつものごとく走りに行き・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


そのままバイクで出かけて、

台本を取りに行きまして・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


その帰り、

高校の頃からお世話になっているテニスショップに

ガットの張替えに行ったのですが・・・


あれ!?


すぐ道の反対側にアニメイトさんが∑(゚Д゚)!??


うん、確かにこの辺にあったはずだけど・・・


ここだったけ(?_?)!??



以前Kazumaが訪れた時の記憶とは

違うところに位置していました( ̄ー ̄;。

この界隈に来るのは久々だったからな・・・


いつの間にか浦島太郎してたんだか、

オレがボケているのか真偽の程は分かりませんが・・・


久々テニスショップで良い買い物が出来て良かったです☆

ビバ・クリアランス(☆。☆)!!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ところで今日は予報で言っていたほど、

東京方面暖かくなかったね(>_<)!

そう感じたのはオレだけかな・・・!?


写真は家のあったかポジションを知り尽くしたテラ子(*^o^*)☆


お風呂を沸かしているときのフタの上で

よくク~ク~とお昼寝しているそうです(@ ̄ρ ̄@)zzzz



さあ、明日は早起きしてお勉強だ~!!

テラを見習って温かくして寝ないとね(〃∇〃)♪



From Kazuma