ベーカー街♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ベーカー街♪

そうえいば行ったな~、学生の頃・・・


イギリスを一人旅した時にね☆


当時学生でお金なかったから、

美術館や博物館に行ったり、

綺麗で大きな公園を散歩したりの節約旅行だったな(笑)。


でもなんとか予算切り詰めてミュージカルも観たな~!

「レ・ミゼラブル」!!

英語がよく分からなくて半分以上分からなかったけど・・・

やっぱり本場のステージは迫力が違ったね!!


その中で当時シャーロキアンだった俺は当然

ベーカー街にも行きました!!


シャーロック・ホームズの家の辺りとされる場所に記念碑があって、

その前で写真も撮ったな~☆


とても懐かしい思い出です♪


子供たちのおかげでそんな昔のことを思い出し(*v.v)。・・・


また俄然海外旅行とか行きたくなってきた~ヽ(゚◇゚ )ノ!!


そのうち、必ず~(☆。☆)!!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


コメント、メッセージいつも本当にありがとう(*^o^*)☆☆

写真は子供たちをあとに、

走り出したシャーロックKazuma?の写真(笑)。

なんか怪しい人みたいよね(^o^;)?


で、こちらは・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


休日の夜、テラ子に逢いに行った時の撮ったもの(//・_・//)☆

とても温かくて、柔らかいのです(●´ω`●)ゞラブラブ

こんなに可愛いと感触だと、

どんなにプリプリした日でも(・ε・)、

すぐに優しい気持ちになってしまいます(*v.v)。



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


下から撮るとこんな感じ(//・_・//)ラブラブ

表情が固いことで定評のあるKazumaも・・・

テラ子といると表情筋が緩みっぱなし~(^~^)ラブラブラブラブ


テラと出逢って、

俺、本当に笑うことが多くなったな(笑)。



From Kazuma