「完全試合」 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

「完全試合」

ラジオ内で掲げたKazumaの今年の目標で・・・


本当にリアルにアホな話だけど・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


漢字を間違えた~(ノДT)・・・


もう本当にこれは恥ずかしかった~(///∇//)!!!!!


既にチェックしてくれている方も多いかもだけど、

まだだよ~という方は是非、

新年一発目、『ラジオ・ガールズシンフォニー』 を、

チェックしてね~(*v.v)。


何でこんな間違いをしたのか自分でも未だに謎(?_?)??


『ラジオ・ガールズシンフォニー』 は隔週火曜更新で、

ちなみに本日更新予定です(・ω・)/!!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


タッツン、裕斗くん、Kazumaの3人で送る

とてもパワフルなラジオなので(笑)、

いつもご愛聴いただいているみなさんはもちろん、

初めて聴くよ~というみなさんも、

『ラジオ・ガールズシンフォニー』

今年もよろしくお願い致します(*^o^*)♪♪



そして、そして・・・

同じく本日が更新日で、

こちらは【毎週火曜日】更新なのですが、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

『アリス×クロスラジオ カードの国のアリス』

こちらも改めましてどうぞよろしくお願い致します(-^□^-)♪♪

新成人でギラギラ?な裕斗くんとKazumaで

まったりとお送りしています(笑)。


国技館だ~、武道館だ~で頭一杯で、

ラジオの告知全然出来てなかったよ(・_・;)。


3月には日本青年館にて、

『D.C.G.S』のイベントも予定されておりますので、

是非ラジオでチェックしてくださいね(o^-')b☆☆


さーて、今日は久々早起きだ~♪

今日も1日元気に頑張るぞ~ヽ(゚◇゚ )ノ!!



From Kazuma