髪切りました~♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

髪切りました~♪

夜走りに行ったんだけど、

最初顔が冷気で痛かったもん(>_<)!


まさかこんなにとは(・_・;)。


でも走ったあとは・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


内側から温かくなるので寒さなんかへっちゃらッス('-^*)/♪

走るまでがガクガク、ぷるぷるなんだよね~(>_<)!


そしてランニングから遡ること1時間前、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


髪切ってきました(・∀・)!

散髪の後は走るつもりだったから、

既にトレーニングウェア姿です(笑)。


美容師さんたちにも


「気合入りすぎですよ(笑)」


と笑われました(*v.v)。


帰って着替えるのが面倒くさくてね(´∀`)!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


それに仲良しさんなんでね(*^o^)乂(^-^*)☆☆


鈴木さんとに髪やってもらうときは

毎回野球か格闘技の話で盛り上がります(≧▽≦)!!


年末はダイナマイト観て、

来年は一発目はその話で盛り上がろうと(笑)。


あ!今年は紅白も絶対観なくてはですね!!


両方とも仕事や移動の関係で

オンタイムでは観られないかもだから、

また予約しなくちゃだ(・ω・)/☆☆


そろそろジョニデの映画も始まる・・・

いや始まったのか!?


年末年始はバタバタだけど、

いろいろ楽しみがありますね(*^o^*)♪♪


そうそう、

今お腹の風邪がとても流行っているみたいです!

Kazumaも気を付けてますが、

みんなも風邪にはくれぐれも気を付けてね~☆



From Kazuma