ブタ、ブタ、ブタ(>_<)!!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ブタ、ブタ、ブタ(>_<)!!!

昨日の夜から秋のブタクサ花粉にやられ、

久々大変です(T_T)。

終始鼻が詰まって、グシュグシュで、

そのせいで呼吸が苦しくて(TωT)。

なので夜もあまり眠れませんでした(>_<)。


自分の場合は毎年ってわけでもないし、

日によっては全然平気なときもあるから性質が悪い・・・


今予防策を検討中ですが、

花粉って完璧に抑えられるものでもないから・・・

明日はあまり舞っていないことを特に祈りたい(・_・;)!

同じくブタクサでお悩みの方・・・

頑張って乗り切りましょう(>_<)!!



さて昨日はこの方と現場が一緒でした(笑)。



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


音楽活動以外で現場を共にするのは初めて(o^-')b☆

現場終了後、記念にパシャリ♪

ロアくん、終始テンションが高くて、

2人でレコーディングしているときのまんまでした(笑)。


ロアくん最近お芝居の方も頑張っているみたいで・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


年末に代永くんと舞台で共演もするんだよね~!!

あ、もちろん写真許可もらってます(笑)。

舞台の主催者は宮本克哉くんで、

他にも声優仲間集めて奇想天外なコメディー作品をやるらしいよ♪


ぶっちゃけ・・・

オレも声をかけてもらっていたんだけど、

今回はスケジュール合わずで残念(TωT)!

現場でみんなに会う度に舞台の話を聞くんだけど、

その度に刺激を受けているよヽ(*'0'*)ツ!!

仲良しの出演が多い舞台なので自然と応援しちゃうね(*^o^*)☆


そしてオレも負けじと明日の、

「グラール騎士団(ナイツ)&G.Addict EXPO」頑張らないとな!!

詳しくは是非『グラール騎士団』 の公式サイトを

チェックしてね~('-^*)/♪♪



最後に最近コメントの反映が遅くなっている件なんだけど、

いろいろ要因が重なっておりまして・・・


一つはオフィシャルになってからコメントが上がってくるまでに

チェックが入るのでタイムラグできる事なんです。


そして、昨日も書きましたが仕事が終わって帰るとバタンキューが

続いたり・・・


最後にここ最近のことなのですが、

パソコンの調子が悪く・・・

パソコンでの更新が容易ではなくなりつつありまして(・_・;)。

そんな調子なのでコメント反映もなかなか出来ずにおりました(>_<)。

申し訳ない・・・


最近携帯での更新が多いのはパソコンよりスムーズなのと、

外出が多いためです。

ですが、テラ子の写真も載せたいですし(//・_・//)、

ブログの更新以外にももちろん仕事でパソコンを使う機会は多いので・・・


近々思い切って新調しようと思っています(・ω・)/!!

外出も多いので外に持ち運べる軽量タイプのやつね☆

予想外の出費ではありますが(汗)、

前から欲しかったのもあったのでここは思い切って(・∀・)!

パソコン詳しくないからいろいろ研究しないとな(^_^;)。


あとお便りについてもご質問頂いていましたが、

ブログのルーム欄にあります、

所属事務所ディーカラー宛で届きます(*^o^*)♪

いつも本当にありがとうございます(*v.v)。


さーて、明日のEXPO備え、

最終トレーニングに行ってきまーす(・ω・)/♪♪

みんなも午後頑張ってね~!!



From Kazuma