レコーディング無事終了~♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

レコーディング無事終了~♪

今日はかつてない魂のレコーディングとなりました(☆o☆)♪♪

新しいチャレンジも多く、現場でアドリブが決まったりと、クリエイティブな空気の中やることができてとても楽しかった(=^▽^=)♪

今日は体調面にかなり不安があったからね…、

もう気合いと集中力で決めた感じでした(☆o☆)!!

けどそういう調子の悪いときの方が、案外良い結果が出るものなんですよね(*^-^)b☆

調子悪いときって、自然と気が引き締まるので、油断することなく、自然と集中力が増すといいますか(☆o☆)!

ただ…

その分体力の消耗はいつも以上に激しいので、まずはゆっくり休みたいと思います~(*v_v*)zzZ

明日のお勉強は目覚めてからだね(笑)。