グラールナイツの着うた出ました♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

グラールナイツの着うた出ました♪♪

既にご存知の方も多いかもですが・・・


12/9 デビューミニアルバムを発売するグラール騎士団の
メインキャスト(梶 裕貴・阿部 敦・寺島 拓篤・堀江 一眞)4人。
ついにデビュー曲「signal」を公開!!

プロジェクトの全貌が明かされていない中、
多くの反響がある「グラール騎士団(ルビ:ナイツ)」だが、
本日より【アニメロミックス】【アニメロ★うた】【超!アニメロ】にて
楽曲独占配信開始!!

ランティス祭りでの歌唱も決まっている、
この「signal」を祭りの前にチェックしてみてはいかがですか?


とのことでした!!

以上、『グラール騎士団』 公式HPより☆

詳しくは公式HPを是非見てみてね(o^-')b!!

ライブに来て頂ける方はもちろん、

そうで無い方も是非「signal」聴いて頂けたら嬉しいです(*゚ー゚*)♪♪



さてさて今日はドラマCD収録のあと、

みんなでライブの打ち合わせ、

そしてひたすら振り付けの稽古をしてました(・ω・)/!!!!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


どーも、グラールナイツでーす(笑)!

ユニット名は・・・まだ決まってませーん(苦笑)。

グラールナイツはあくまで【作品名】ですからね~(>_<)!


さて、そんなグラールナイツのメンバーは、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


みんな仲が良すぎて、

ご覧のようによくじゃれたりもしますが(笑)、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


お仕事はもちろん、

稽古のときも切磋琢磨、基本超マジメでございます!!

写真は今日の振り付け、歌唱稽古のとき☆

もちろん、稽古のときも良い意味で笑い声は

絶えませんけどね(-^□^-)♪♪


けどま~、今日も遅くまで稽古していたので、

4人とも疲労はピークかも(汗)!

なので当日までにコンディションを整えて、

本番は楽しく決めてやろう!と

お互い誓い合いました(o^-')b☆☆☆☆



で、Kazumaはさっそく疲労回復のために・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


帰りにテラ子ちんに逢いに行ってきました(´∀`)ラブラブ

Kazumaがデレデレ顔なのに対し(〃∇〃)、

テラ子はスキッとした顔してるな~(^o^;)。

ともかく疲れたときのテラ子は最高でございます(//・_・//)ラブラブ


もちろん、みんなからのコメントやメッセージも

とてもとても嬉しいですよ(*^o^*)♪♪

いつも本当にありがとうラブラブ


ということで、

テラ子やみんなのおかげで気力は十分に回復、

あとはしっかり休んで、

26日の本番に備えたいところです(o^-')b☆


みんなよくオレの身体のこと心配してくれるけどさ、

みんなも身体には本当気を付けてね~(//・_・//)!!

やっぱライブは元気な状態で聴いて欲しいし、

連休中も元気に過ごして欲しいからね(*゚ー゚*)♪


そいではおやすみなさい☆



From Kazuma