ようやくレコーディングを終えて、 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ようやくレコーディングを終えて、

今日はアニメ音楽の祭典に行きまっすヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

埼玉までね( ´艸`)☆☆

オレ、役者だから映画や舞台は結構観てきたけど、

音楽はクラシックのコンサートを除いては

あんまり観たことないからすっげー楽しみ(≧▽≦)♪♪


って、単に楽しむだけでなく、

たくさん吸収してくるつもりです(☆。☆)!!

9月、10月とライブあるからね、

ステージングの研究しないとねφ(.. ) !



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


たくさんのコメント、メッセージ、そしてお手紙と本当にありがとうね☆

写真は頂いたお手紙の一部なんだけど、

ようやくイベントのときに頂いたお手紙や、送っていただいたお手紙を

確認することが出来ました(///∇//)!!

嬉しくて励まされて疲れも吹っ飛びました(//・_・//)♪♪


そして、ようやく



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


コミケで配布されたグラールのドラマCDも聴くことが出来て、

自分が出ているにも関わらず、


『あ、結構面白いかも(*゚ー゚*)!?』


と、不覚にも思ってしまいました(*v.v)。

不覚ということもないんだけど、

やっぱ自分が出てると、自分の演技が気になるし、

完璧に客観的には聴けないジレンマが常にあります(*゚ー゚)ゞ。



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


こんな冊子も付いてたりして、

4コマ漫画もなかなか面白かったです(・∀・)☆☆☆

今回夏コミに来られなかった方は、

是非9月26日応援に来てもらえたら嬉しいです(*^o^*)♪



今回のレコーディングは初めてキャラソンを歌った頃に比べて、

自分でもスキルアップを感じられる満足いくものになったけど、

ま~、歌に臨む前はなんつーか、

自分の中で凄く【闘争心】が求められます!!


で、ここのところのKazumaは

歌のトレーニングに平行して何をしていたかというと、

仕事の合間を縫って、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


プールで泳いでみたり、

いつものごとく、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ランニングして汗かいて、

適度に体をいじめることで、

闘争心を駆り立てるわけです(☆。☆)!!!!!

他にも闘争心を駆り立てる方法はあるんだけろうけど、

オレには原始的な方法効くみたい(笑)。


なので、

ここのところブログの更新頻度が鈍くて済みません(・_・;)。

ドラクエも絶ってずっとトレーニングしてました(汗)!

あと前回の記事は誤字脱字が多くてゴメンなさい(><;)。

そしてご指摘ありがとう☆気付いたところは直しました(o^-')b☆

やっぱ疲れているとき慌てて書くとダメだね(=◇=;)。


それからmixiの方もだいぶ放置でゴメンなさい((>д<))!!

全てチェックはしておりますので、気長にお返事待って

いただけますと幸いです(^▽^;)。

しかしアメブロはオフィシャル化して本当に良かったと思う!

以前より管理が若干楽になったので(*^o^*)♪

最近家に帰るとすぐバタンキューなので(>_<)、

ケータイでブログ更新するスキルを身に付けるべきかな!?と

絶賛思案中のKazumaです(・ω・)/!!


そうそうヽ(゚◇゚ )ノ!

そういえばいくつか良いニュースもあったのですが・・・

だいぶ長くなってしまったので(^o^;)、

また後日書きますね(o^-')b☆☆


なんだか記事の後半は謝ってばかりでしたが、

努力と工夫を忘れず精進を重ねて参りますので、

今後とも応援よろしくお願いします('-^*)/♪♪



From Kazuma