4人揃った~!&ラジオお題募集です☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

4人揃った~!&ラジオお題募集です☆

もう既にチェック済みの方もたくさんおられることでしょうが・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


『ラジオ・ガールズシンフォニー 更新されました(*^o^)乂(^-^*)☆☆

今回四之宮渓役の羽多野渉くんが

ゲストに来てくれています(*゚ー゚*)!!

公式のページの写真は4人がデカデカと個性豊かに、

そして爽やかに写っているので

放送と一緒に是非チェックしてね('-^*)/♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


こちら先日のコミケで先行発売された、

ラジオCD「ダカーポGSラジオ」でも四之宮兄弟揃い踏みで、

特典ドラマもついてたりしますので、

是非楽しんで聴いてもらえましたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

勿論「ダカーポGSラジオ」の名シーンが凝縮されています(☆。☆)!


今日はこれからラジオ収録、

&週末のレコーディングを控え、

各種トレーニングでございます(・ω・)/!!

そして今日は明日はなんと・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


テラ子が一人でお留守番っ子なので、

面倒見てあげないとなんです(^o^;)。

最近いろいろ慌しくてね~(・_・;)!

母がいると思うとテラのこと任せきりなのですが、

いざ母がいないとなれば、慌しいとか関係なく

それはもう堂々とテラ子と遊べてしまうわけですな(・ω・)/♪♪

楽しみ、楽しみ~(*^o^*)☆☆



さてさて皆さんはお盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか??

長らくオヤスミを頂いておりましたWEBラジオサイト『Talk Hard!』

来週あたりから復活を予定しています(o^-')b☆


そこで是非リスナーのみなさんに、

お題のご協力をお願いできれば幸いです(//・_・//)☆☆

今回特別に募集したいお題もございまして、それは・・


・「夏の思い出エピソード」


今年の夏はもちろん、以前の夏休みシーズンに

遡って頂いても構いません☆

甘酸っぱい夏の恋のエピソード大歓迎(≧▽≦)♪♪

もちろん恋に限らず、様々な夏の体験談、失敗談などを

募集中でございますヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


Kazumaもラジオではあまり今夏のこと話せてなかったので、

ひょっとすると特別にコーナーを設けて、

みんなでワイワイと話しちゃうかもしれません(笑)。


そしてレギュラーコーナーの方でも引き続き、

お題メール募集中です!!


☆「恋愛トークバトルの陣」内

・「リアル恋愛研究室」宛

あなたの恋のお悩み、恋のエピソードを募集します!!

素敵な恋愛エピソードであれば是非楽しく共有しましょう☆

そしてもし恋のお悩みであれば、

僕らリアル恋愛研究室のメンバー共に一緒に解決しましょう!!


・「リアル・アプローチビーム☆」

乙女達がドキドキ、キュンキュンしてしまうような

恋愛系シツエーションを募集中(*^o^*)♪♪

皆さん送って下さったシチュエーションに沿って、

男性声優陣がリアル本人バージョンで

そのシチュエーションを演じます!!


例)雨の日に傘を持って駅まで迎えに来てくれた彼女に一言☆

例)花火大会に浴衣を着てきて恥ずかしそうにしている彼女に一言☆



以上のコーナーに対するお便り・お題を、

こちらのブログ宛にメッセージをお送りください☆


そして勿論ノンジャンルの「ふつおた」

たくさん待っておりまーす(≧▽≦)♪♪


ということで、いろいろお勉強道具を持って、

急ぎテラ子のところへ馳せ参じたいと思います(・ω・)/!!

今日も一日頑張りましょう(o^-')b☆☆

From Kazuma