ちゅーラジ(笑)。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ちゅーラジ(笑)。

いつもたくさんのコメント、メッセージありがとう(//・_・//)☆

も~う、テラが可愛くて、可愛くて仕方ないKazumaです(*゚ー゚*)♪

テラに出逢った5年前からずっとこんな感じ(*゚ー゚)ゞ。

継続は力=愛なり、かな(///∇//)!?


さて皆さん残暑厳しい折、

朝食はしっかり食べられていますか(*^o^*)!?



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba



Kazuma、夏場の朝食はほぼ毎日こんな感じです(o^-')b☆

バナナ、そして玄米フレークに豆乳と牛乳をミックスして

かけて食べます(・ω・)/!!

このメニューを続けるようになってから、

夏場体調を崩すことは減りましたね☆☆

これももう3年以上続けて自分の中では実証されたので、

ご興味がおありの方は是非お試しくださいね('-^*)/♪♪

継続は力なりッス!!



さてまたちゅーネタで申し訳ないですが(苦笑)、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba



『アリス×クロスラジオ カードの国のアリス』

更新されておりました(・ω・)/!(^з^)-☆Chu!!

ラジオ収録後、いつもブログ用に2人で写真を撮るんだけど、

なんで今回こんな写真になっちゃったのかは・・・

オレにもよく分かりません(^▽^;)。

きっと2人ともこの日はテンションが物凄く高かったのと、

日ごろからリスナーの方に愛と感謝を込めてという気持ちから・・・

おそらくこういうことになったんだと思います(*v.v)。☆


番組ももう少しで半年・・・

番組宛てにたくさんのメールお待ちしていますね('-^*)/♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


「にゃー!」と鳴いた瞬間のテラ子(・ω・)/!

まるで上の裕斗くんとの写真を見て、


「チューはテラとだけ~(`・ω・´)!!」


と講義しているように見えなくも無いですね(笑)。

テラは本当によく鳴く子で、

ま~、オレが行ったりするとしばらくの間は

にゃんにゃかにゃんにゃかと鳴き止みません(^▽^;)。


お客さんに、


「こんなに鳴く猫ちゃんは初めて見ましたよ!!」


と驚かれるくらい、

他の猫ちゃんと比べてもよく鳴くそうです(^_^;)。

そういえばしま子はあんまり鳴かなかったな(・∀・)☆

ネコにもやっぱり個性があるんですよね(*^o^*)♪


さ~、今日はようやくオ~フ(≧▽≦)♪♪

宿題山積みだけど、

久々トレーニングがてら走りにでも行こうかと思っています(o^-')b☆

夏バテ予防には積極的に汗をかくことも大切ですからね!!

暑さに負けず一緒に午後も乗り切りましょう~(・∀・)/♪♪



From Kazuma