ご褒美に・・・はなチュッ(//・_・//)☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ご褒美に・・・はなチュッ(//・_・//)☆

本日は『グラール騎士団』 のお渡し会でした(・ω・)/☆

さて何をお渡しさせて頂いたのかと言いますと・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


こんなイイ男たちの写真でございます( ´艸`)♪♪

Kazumaは一番右のレグルスくんの声を担当します☆

アニメ作品デビュー当時はまるで狙い済ましたかのように、

眼鏡男子を担当することが多かったのですが

最近ご無沙汰だったので・・・今後がかなり楽しみ(*゚ー゚*)♪

既にドラマCDをお聴きの方は分かると思いますが、

外見通りの面もあればそうじゃない一面もありまして、

かなりクセのある男の子です(笑)。


しかし・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


今日もとても暑かったですね(^▽^;)!

そしてイベント会場はそれにも増して超熱かった(///∇//)!!!!

グラールメンバー4人とも、

みんなの熱い期待をヒシヒシと感じまして

頑張らなくちゃな~って感じになりましたよ(//・_・//)♪♪♪♪


お渡し会は昨日以上に短い時間になってしまったけど、

でも一人一人ちゃんとお顔を拝見できて挨拶ができて、

少しだけど話もできてとても楽しかったです(*゚ー゚*)☆☆

暑い中本当にありがとう(///∇//)☆☆☆

そして遠くから応援本当にありがとう(//・_・//)♪♪♪


昨日もそうだったんだけど、


「ブログのテラ子ちゃんに癒されてます~☆☆☆」


という方が本当に多くてね(*゚ー゚)ゞ☆

とても嬉しかった(*゚ー゚*)♪♪

今日は夜、久々テラに逢えたこともあったので、

ブログの一番最後に写真載せちゃいます(//・_・//)☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


イベント終了後、

ナイル役の梶くんと(*^o^)乂(^-^*)♪♪


もちろんグラールナイツ4人でも撮ったよ(o^-')b☆☆☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


9月26日の「ランティス祭り」ではこの4人で歌うことに

なると思いますので、

みんな是非是非楽しみにしててね~('-^*)/♪♪♪♪

イベント詳細はこちら☆ http://lantis.jp/10th/



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


お渡し会が無事終わって、ホッとしたとこの1枚(*゚.゚)ゞ☆

そういや今日もたくさん【すれ違えた】かな(笑)!?


コミケの会場である国際展示場には、

2年前にコスプレの勉強?で友達に連れて来てもらって以来

何回か来てるんだけど、

ま~、会場広すぎで複雑で未だによく分かりません(^▽^;)。

アテンド無しだったら100パー迷子決定だね(・_・;)。


そういやレイヤーの友達たちは

今回もどっかでコスしてたのだろうか(・∀・)!?

今日はお仕事で来てて集中してたから、

今ごろ思い出したよ(^o^;)。

GSラジオで毎月のようにコスしてた頃が懐かしいね~(´∀`)☆

つーか、そのための研究に行ったのが

そもそものコミケデビューだったかな!?

良かったら過去記事に出てくる、

次元ダイスキくん見てやってください(笑)。


さて、だんだん話がとりとめもなくなってきたので、

最後にテラ子からアツアツなご褒美の一枚で( ´艸`)☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


テラ:「にいたん、暑い中よく頑張ったからご褒美に・・・


   はなチュッ(*゚ー゚*)♪♪」



   ~♪    ♪    ♪    ♪~



もうとてつもなく幸せです(//・_・//)ラブラブラブラブラブラブ



From Kazuma