今日はすれ違っちゃったかな(笑)!? | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

今日はすれ違っちゃったかな(笑)!?

さきほど帰宅しました~(=◇=;)。

ちょ~っと、過密スケジュール気味かもね、

反省、反省(・_・;)。


ということで、今日の人生初のお渡し会イベントは、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba



皆さんへのサイン書きから始まりましたヾ(@°▽°@)ノ☆☆

裕斗くんと交互に書いていったんだけど、

裕斗くんは筆圧超強~いヽ(*'0'*)ツ!!

Kazumaは筆記体を書くようにスラスラ~と書くんだけど、

サイン一つ取っても個性が出ますな(・ω・)/!


そして、サインを書き終わったあとは

本番まで少し休憩で当然・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


2人で束の間のゲームタイム( ´艸`)☆☆

転職をした戦士かずま、

裕斗くんのゲーム世界に入って、

裕斗くんが苦戦中のボスを協力して倒しました(*^o^)乂(^-^*)♪♪

ま、一度作戦ミスって全滅しましたけどね(><;)!

その辺はご愛嬌ということで(^▽^;)。

写真はおそらく全滅直後のものだと思う(笑)。



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


本番直前、気合のポーズでパシャリ(o^-')b☆☆



「どうも。私は とうきょうのしつじ。

名前は かずまっていいます。


おかえりなさいませ、おじょうさまドキドキ

ほんじつのおわたしかいはいかがでしたでしょうか?」



ということで、

明日はどうやって【すれ違って】くれようか(笑)!?



短い時間でしたけど、

お忙しい中駆け付けてくれて本当にありがとう☆☆☆

そして遠くから応援してくれたみんなも本当にありがとうね!!

とても、とても、とても嬉しかったよ(*^o^*)♪♪

結構大変そうに見えるのか、

そしてみんな優しいからいろいろ心配くれて・・・(//・_・//)。


ま、実際そういう面もあるかもだけど(^o^;)、

これまでいろいろことで鍛えてきて、

そこそこ強いので大丈夫だよ(o^-')b☆☆

なので、今後も安心して遊びに来てねヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


今日のお渡し会でも話したけど、

みんながこうしてブログを読んでくれること、

お手紙をくれること、そしてイベントなどで顔を見せてくれることで、

も~う十分過ぎる位、励まされ、助けられ、

まさにパワーっス、パワー!!HP満タンだよp(^-^)q!!

本当にいつもありがとう(///∇//)☆☆☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


お渡し会終了後、蒼&航平のレイヤーさんと一緒にパシャリ☆

なんか、こうやって4人で写真取ると、

衣装的にオレ渓っぽいね(笑)。

とても楽しいお渡し会だったので、

終演後も控え室はみんな喜びで満たされていました(-^□^-)♪♪


ということで、

初めてのお渡し会レポでした(・∀・)♪

明日っていうか、今日もお時間ある方は

是非遊びに来てくださいね~(-^□^-)☆☆

Kazumaとすれ違いざまに是非パワーをくださいな(・ω・)/!

もちろんオレもあげちゃうよ('-^*)/!!



From Kazuma