東京国際フォーラムで、でした☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

東京国際フォーラムで、でした☆

今日のボランティア朗読公演ですが・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


東京国際フォーラムで行われましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

写真は東京国際フォーラムの天井です☆

台風の影響でお天気が心配でしたが、

東京はわりと晴れやかな一日でしたね(*^o^*)。


イベント名は・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


丸の内キッズフェスタ(o^-')b☆☆

昨年引き続き、チャイルドライン&日本俳優連合プロデュースで、

芥川龍之介の名作『杜子春』を声優の大先輩の方々と共演で

やらせて頂きました(・∀・)♪♪

Kazumaは今回、虎の役もやりましたよ☆

ガウ~(・ω・)/!!


小さい子たちには少~し難しかったかな(^o^;)!?

その分親御さんの方が真剣に聴き入ってくださったように見えました☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


一緒に共演した浪江くんとパシャリ(*^o^)乂(^-^*)☆☆

皆さんお忙しくなかなか稽古時間が取れなかったものの、

おかげさまで本番はバッチリうまくいきました(・ω・)/☆


大人なんだから忙しくて当たり前!

時間は作るもの!!

こうした活動は出来うる限り、

今後も積極的に参加していきたいと思います☆☆

つーか、Kazumaは商業、インディーズ、ボランティアに限らず、

自分が良いと思ったらどんな条件でもやるタイプっす(o^-')b!



最後にこちら、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


秋口10月4日の公演は学生・大人向け公演ですので、

みなさんお時間よろしい方は是非是非遊びに来てください☆


とにかく脚本がドラマティックで面白いですよヘ(゚∀゚*)ノ!!

Kazumaがとてもお世話になったゲームの脚本家さんがこちらの作品を

執筆されています☆って、ここまでしか明かせませんが( ´艸`)☆☆

あ、ちなみにその脚本家さんとKazumaはドラクエ9仲間です(笑)。


おかげさまで本公演に関しましては、

既に順調にお申し込みが入っているそうなので、

もしご興味があってご予定が決まりました方は

是非下記からお申し込み下さいませ('-^*)/♪♪

■朗読劇『往復書簡』公式HP

http://www.joyride-project.net


公演チラシは近日中に、

KAZUMA HORIE Official Site『true eyes』 の方で

ダウンロード及び印刷できるように

友達にお願いしようと思っていますので

もう少々お待ちを(//・_・//)!!



さーて、明日・明後日は歌のレコーディングの予定♪♪

あんまりお盆休みっぽくはないですが、

今はやる気に満ちちゃっているので、

身体にムリが来ない程度に、

一生懸命頑張っちゃおうかなと思っています(・ω・)/!!



From Kazuma