短くして準備万端!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

短くして準備万端!!

今週末はイベントがございますし、

日々とても蒸し暑いですし、

そんなわけで・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


髪を短く切ってもらいました~(o^-')b☆☆

写真はスタイリストの鈴木さんと(*^o^)乂(^-^*)♪♪

彼とはもうかれこれ10年以上の付き合いですわ(笑)。


髪切ると頭洗うの楽~(*゚ー゚*)♪

ヘルメット被るのも楽~(*^o^*)☆

今日は各お仕事現場にバイクで向かったのですが、

ヘルメットの着脱が超快適でございました(・ω・)/♪♪


ということで明日は・・・

全く告知して降りませんでしたが、

実はボランティアの朗読公演の本番だったりします(汗)!

素敵な公演になるよう頑張ってきまーす('-^*)/♪♪



From Kazuma