そう、人魚はなかなか出ないんだけど・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

そう、人魚はなかなか出ないんだけど・・・

にゃんにょは良く現れて、

カワイイ声でにゃーにゃー歌います(・ω・)/♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


テラに優しくにゃ~(´∀`)♪って鳴かれると、

もう途端に眠くなってしまいます・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

癒され効果抜群です~(〃∇〃)☆☆



さて、本日はブログTOPのメッセージボードにもあります、


●今秋10月4日朗読公演に出演決定!

《公演詳細》

朗読劇「往復書簡」
日時:10月4日(日)16時開演(予定)
場所:神楽坂シアターイワト
出演:堀江ー眞・円谷奈々子
前売2000円 当日2500円
ホームページアドレス http://www.joyride-project.net

*公演チケットは上記HPよりお求めになれます☆

の稽古でございました☆☆

ようやく公演チラシも出来上がりましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


オフィシャルサイトでPDFファイルで落とせるように出来る許可を

得ましたので、ページを運営してくれている友達に

頼んでみようと思っています(o^-')b☆☆


お席100名ほどのアットホームな劇場で、

スタッフ・キャストもミニマムながら、

精力的に創意工夫し準備しておりますので、

どうぞご期待くださいませ(o^-')b☆

今度稽古風景を載せられたらと思います('-^*)/♪♪



そして、

フューチャリンク・ジャパンの川口氏から、

「各種待ちうけ」の【待ちうけカレンダー】の画像レベルを

修正してくれた旨連絡いただきまして、

現在新しいものに入れ替わっているそうです☆☆

改めましてよろしければどうぞ(*v.v)。

下記、写真画像となっております☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


自分のような素人からすると

十分なクオリティだと思うのですが、

プロの目からするとやはり違うのでしょう(・ω・)/☆

何に致しましても丁寧で誠意あるお仕事への姿勢・・・

パフォーマーとクリエイターの違いはあれど

とても尊敬してしまう次第ですヘ(゚∀゚*)ノ!!


自分も見習って頑張らないとな!!


ということで、

本日はいろいろ作業が溜まっているので、

もうちょっと頑張ってから寝るに致しま~す(・ω・)/☆

みんなはゆっくり休んでね~(*^o^*)☆☆



From Kazuma