友情パワー~\(゜□゜)/!!!!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

友情パワー~\(゜□゜)/!!!!!

もう既にメッセージボードの出演情報で

お気付きの方も多いかと思いますが、

堀江一眞のオフィシャルサイトを作って頂きました(//・_・//)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


●『KAZUMA HORIE Official Site』

http://horie-kazuma.com/

↑↑↑こちらでボイスサンプルが聴けます♪♪


写真はオフィシャルサイトのTOP画像イメージです☆

こちらのブログのTOP画像の

バックに薄っすら入ってる写真です(*゚ー゚*)!



このオフィシャルページこそはまさに100パーセント・・・


「友情パワー~\(゜□゜)/!!!!!」


の結晶でございます(//・_・//)!!!!!



話は約3週間前に遡りますが・・・

小学校からの付き合いでWEBラジオサイト『Talk Hard!』 も旗揚げから

手伝ってくれている仲間が、

Kazumaがフリーで活動することを聴いた途端、


「そっか!じゃ、大変だろうからページ作ってやるよ(・∀・)☆」


の一言で、

8月1日OPEN!を目指し、

それこそ「フリー」で作ってくれたんです(ノ◇≦。)!!


考えてみると・・・

5年前のWEBラジオサイト『Talk Hard!』 立ち上げの際も、


「堀江、オレWEBラジオ配信とか作れるようになった♪

試しに作ってやるからやってみない(・∀・)!?」


的な軽いノリの感じから始まったよーな(^▽^;)。

Kazumaも5年前も今も、第一声は変わらずで、


「え、マジで∑(゚Д゚)!?

あ、ありがとう(//・_・//)!

が、頑張りまーす(><;)!!」


的な感じでした(^▽^;)。



ということで、

こちらのオフィシャルブログに引き続き、

KAZUMA HORIE Official Site『true eyes』

もどうぞよろしくお願い致します☆

こちらでKazumaの詳しいプロフィールはもちろん、

ボイスサンプルも聴けるようになっておりますので、

みなさん是非一度お越しくださいませ(o^-')b☆


サイトを立ち上げてくれた仲間には本当に感謝ですが(*゚ー゚*)、

このブログのデザインのトータルプロデュースはもちろん、

オフィシャルサイトのデザインにもご協力くださった、

フューチャリンク・ジャパンさん、

デザイナーの川口氏、

本当に、本当にありがとうございました(//・_・//)!!



という具合にKazuma選手既に助けられっぱなしです(苦笑)!

仲間や関係者の期待に応えるためにも、

本当マジ頑張らないとね(//・_・//)!!!!!



最後にみなさん・・・

温かい言葉、激励の言葉、自分を気遣って下さる言葉・・・

たくさんのメッセージ、コメント、

本当に本当にありがとうございます(TωT)。


5月も、6月も、7月も・・・

みなさんからのコメントやメッセージがどれだけ励みに

なっていたか・・・

それを一番よく知っているのは自分自身です(//・_・//)!

これを「何パワー?」って、呼んでいいのか分からないけど、

もうずっとずっと自分のエネルギー源でございます(//・_・//)!!

本当にありがとう☆☆☆


みなさんからのメッセージやコメントの多くに、


「お手紙はどこにお出しすれば良いのですか?」


的な質問を多く頂きましたが、

よろしければこちら、


〒160-0022
東京都新宿区新宿3-11-12永谷テイクエイトビル9F 904号
堀江 一眞 宛


までお送りください(*゚ー゚*)☆

楽しみにしています(-^□^-)♪♪

こちらの送り先は、

アメブロ内のルーム内プロフィールの欄に常に

表示させて頂いております☆


こちらの期間限定のお手紙の送り先の手配も同じく、


「友情パワー~\(゜□゜)/!!!!!」


なんです(*v.v)。


もう本当ね・・・


Kazumaマジ頑張りますよ~\(゜□゜)/!!!!!!!!


以上、「キン肉マン」世代のKazumaでしたp(^-^)q!!



From Kazuma