確かに書いた!&ラジオお題募集~♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

確かに書いた!&ラジオお題募集~♪♪

はい、はい、はい、書きました、書きました~(・∀・)☆


裕斗くんのお誕生日に出来た、

裕斗くんのオフィシャルサイトへのメッセージね♪


あれさ、

丁度バーリズのライブ当日に、

うちのマネージャーが楽屋にやってきて、

メッセージ書いてくれって持ってきたのさ(・ω・)/♪♪


そんとき丁度メイク途中で、

半分バーリズKazuma化してた状態でメッセージ書いたから、

いまいちな字が更にイマイチに(・_・;)。


けどね、気持ちは本物だし、

記念すべき初ライブの日に、

ああして裕斗にメッセージ送ることが出来て、

オレの中でもメモリアルな感じだな(*^o^*)☆


教えてくれてありがとうね(o^-')b☆


ちなみに今日裕斗くんにメールで、


「二日酔いとかになってないか~(・∀・)?」


と、心配でメールしてみると・・・


全然大丈夫です!とのことヽ(*'0'*)ツ!!

リアルに酒豪やね、彼・・・(^▽^;)。

頼もしいことです(o^-')b☆



KAZUMA HORIE Official Blog


今日も一日生憎の雨だったね~川・ε・川!!

今日は夜からナレーションの仕事だったけど・・・

やっぱ調子良かった(*゚ー゚*)♪♪

体鍛えたり、声出したり、普段から準備を怠ることなければ

調子良いのは当然だよな(*v.v)。

そういう意味でもバーリズの活動始めて良かったp(^-^)q!!



さてここでWEBラジオサイト『Talk Hard!』 より

みなさんからお題を緊急募集です♪

是非ともご協力よろしくお願いしますm(_ _ )m!!

出来れば明日の夕方くらいまでに一つ・・・(*v.v)。


☆「恋愛トークバトルの陣」コーナー内

・「リアル恋愛研究室」宛

あなたの、そしてお友達の恋の悩みを募集します。

又は恋のHappyな報告も合わせてお待ちしております('-^*)/♪

恋のお悩み、僕らと共に一緒に解決しましょう!!


・「リアル・アプローチビーム☆」

乙女達がドキドキ、キュンキュンしてしまうような

恋愛系シツエーションを募集中(*^o^*)♪♪

皆さん送って下さったシツエーションに沿って、

男性声優陣が素敵な男子を演じます!!


例)卒業式の日に、「好きです、先輩!!」と言われて一言☆

例)雨の日に傘を持って駅まで迎えに来てくれた彼女に一言☆


Kazumaのブログメッセージ宛に、

タイトルにコーナー名、

本文にラジオネームをお忘れなく表記の上、

恋のお悩み、もしくは恋愛系シツエーションお題を

ドシドシご投稿頂ければと思います(*^o^*)☆☆

そして勿論「ふつおた」も待っておりまーす(≧▽≦)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


最後はお膝の上のテラ子たん(//・_・//)ラブラブラブラブ


おいおい、テラ子、そんなに甘えても

もう何も出ないぜ~(//・_・//)ラブラブラブラブラブラブ


テラ子に甘えられると疲れも吹っ飛びます(*v.v)。



From Kazuma