お誕生日おめでとう~(・∀・)/♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

お誕生日おめでとう~(・∀・)/♪♪

人間予定通りにはいかないもので(汗)。


昨日は仕事終わった後テンション高かったから、


一人ランニング ⇒ テラ子た~いむ(・ω・)/ラブラブ


のはずが・・・



ロア君から急遽電話で、

「兄さん、バーリズの打ち合わせしよ♪」と

連絡もらって、



打ち合わせ ⇒ ロア君の友達と打ち上げ飲み会?



みたいになってしまった(笑)。

人間予定通りにはなかなかいかないものだ( ̄ー ̄;。

ま、それはそれで楽しかったからオッケーだけど☆



ところで今日は・・・


裕斗君の20歳のお誕生日だね~(・ω・)/♪♪


おめでとう、裕斗(*゚ー゚*)☆


これで、ようやく彼とお酒が飲めますな(・∀・)/♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


プレゼントもちゃんと用意してあるしね(*^o^*)☆

いろいろ見て回ったんだけど、

結局AMERICAN RAGCIEで決まりになった♪

喜んでくれるといいな~(*v.v)。


そんで同じ日にKazumaがイキオイで購入してしまったのが、

こちら☆



KAZUMA HORIE Official Blog


またもアディダス(笑)。

この中身がいつかみんなのお目に触れることも

あるかと思いますが、そのときをお楽しみに( ´艸`)☆


しかし今日の東京は生憎の大雨だね~(・_・;)。

今日は日中勉強DAYだったから逆に都合が良かったけど、

これからお出かけせねばならないから、ちと憂鬱(+_+)。

小降りになるといいな・・・(´・ω・`)。


みんなも雨の日は特に車とか危ないから、

運転の方はもちろん、歩行の際は

くれぐれも気を付けてね(・ω・)/☆



From Kazuma