はなパックちゅう~♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

はなパックちゅう~♪

今仕事終わって帰ってきました(・ω・)/!!


なんつーか、

今日は自分的に・・・

ちょー絶好調でした(≧▽≦)♪♪


あれか、これがライブ効果なのか・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)!?


人によりけりかと思いますが、

Kazumaの場合常にいろいろ活動して燃えてる方が、

仕事も調子良いみたいです☆


しっかりと稽古、練習、そして適度に休憩・・・

これを守れれば間違いないですな(o^-')b☆


仕事で楽しみにしてたBBQのお誘いを断ってしまったが、

この充実感、達成感で十分だ(*^o^*)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog


今日は仕事前、時間もあったので、はなパックしてました☆

はなパックちゅう~(。・ε・。)♪



そしておそらく裕斗くんの影響で・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


ストロベリーヨーグルトに手を出してしまいました(*v.v)。

ブルーベリーヨーグルト買うつもりだったのにっ((>д<))!!


このヨーグルトに・・・



KAZUMA HORIE Official Blog



バナナ&差し入れで頂いたドーナツ、

そして牛乳&豆乳というのがKazuma選手の今日の朝食・・・

というかお寝坊したのでブランチでした(*v.v)。


まあ、朝はだいたいバナナ、ヨーグルト、牛乳&豆乳は

マストだね(o^-')b☆

暖かくなったのでもうじきそこにシリアルも登場します(・∀・)♪



今、声優仲間がネコカフェ行ってる?とかで、

ねこたんのメール送ってきてくれた(・∀・)♪

写真可愛かったけど、テラのがカワイイ~(〃∇〃)ラブラブ

テラとはなちゅう~したくなった(///∇//)ラブラブラブラブ

トレーニングのあと遊び行っちゃおうかな~(//・_・//)音譜



From Kazuma