コラボレーション♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

コラボレーション♪♪

今日はある方の誕生日プレゼント選びに出かけて、

(ま、そのある方は誰かバレバレだどろうけど・笑)

そのついでに・・・


結構自分の買い物もしてしまいました(笑)。

これぞライブ明けの開放感といいましょうか~(///∇//)♪♪


主に買ったのはアクセサリーかな(//・_・//)☆



KAZUMA HORIE Official Blog


お洒落なタッツンの影響に始まり、

ロア君も結構アクセ付けたりしてるからね☆

その影響は色濃いな(//・_・//)。


しかもバーリズで初めてキーチェーンなるものを、

衣装で付けるようになって、

キーチェーンとか全然慣れてないから、

慣れるために買ったというか(笑)。

いつかお見せ機会があるやもです(*v.v)。


もう一つアクセ以外で買ったものもあるので、

そちらは次回にでも☆☆


そして買い物後は・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


ラ・フォル・ジェルネ「熱狂の日」音楽祭2009に

行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


オレが観たのは、

チェロとダンスのコラボレーション作品♪


曲目は、

J.S.バッハ:無伴奏チェロ組曲第2番ニ短調BWV1008

       無伴奏チェロ組曲第5番ハ短調BWV1011


とかいうもの♪



チェロに合わせて踊り手がダンスを踊っているのか、

踊り手に合わせてチェロが奏でられるのか・・・

ともかくとても幻想的で、

自分としては興味深かったです(☆。☆)♪♪

オレもライフワーク的に朗読とピアノのコラボレーションとか

やるからさ(o^-')b☆とても勉強になったよp(^-^)q!!


クラシック業界でもダンス業界でも、

チャレンジに余念の無い方は素敵だと思う☆

オレも負けてらんねーな(・ω・)/!!



さてさてここでラジオターイムヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


WEBラジオ『アリス×クロスラジオ カードの国のアリス』 が、

好評配信中です♪♪

丁度Kazumaがライブやってる日に

配信されてましたな(・∀・)☆☆


裕斗君はもちろん、アリス×クロススタッフの皆さんも

ライブの応援に駆け付けてくれて超嬉しかったよ(-^□^-)♪♪

しかも、裕斗君もスタッフの皆さんも、

ブログで書いてくれたそうで・・・

なんつーか嬉しいですね、やっぱ(T_T)☆☆


おっとと、いけね(ノ_・。)☆

そして、お次は・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


月曜更新でしたので、

もう既に聴いて下さった方も多いかもですが

Kazuma選手主催の、

WEBラジオサイト『Talk Hard!』

今回はヒポポタマスロア君(笑)。

オレこれはまだ聴いてなくて、聴くの楽しみ( ´艸`)☆


あ、写真はバーリズKazuma、

楽屋待機中のの写真です♪

気合入っててちょっと表情険しい(苦笑)。


ちなみにGW中のため、

Talk Hard!は一週分放送をお休みさせて頂きますので

どうぞご了承くださいm(_ _ )m☆



そして最後はやはり・・・



KAZUMA HORIE Official Blog


テラ子にゃーん(・ω・)/!!


温暖な気候なって機嫌が良いのか、

ちょっと遊ぶとゴロゴロしちゃいます(〃∇〃)☆

そして夏になると完全にバテ子です(*v.v)。



かわええな~(´∀`)ラブラブ



From Kazuma