一介の声優の、 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

一介の声優の、

チャレンジが始まりました・・・


高貴なる蛮勇を示すべくね。



高貴なる蛮勇って言ったて、

オレの中ではそんなご大層なものじゃない。


友情と金なら、迷わず友情を!


死にそうな仔猫を見つけたら、

助ける優しさを!


そうした勇気を、強さを、優しさを持ちたい・・・


ただそれだけの話です。



KAZUMA HORIE Official Blog


今日自分の中のファーストチャレンジに立ち会ってくれたみんな、

遠くから応援してくれてたみんな、

本当にありがとう☆☆☆

みんなのおかげでやり通すことが出来たよ(o^-')b☆

たくさんのプレゼント、お手紙も本当にありがとうね(//・_・//)♪♪



歌い手としてはスタートしたばかりだけど、

あれだけ素晴らしいVirgilのメンバーと切磋琢磨出来る環境だから、

驚くべきスピードで成長できると思うよp(^-^)q!!

もちろんそのための努力なら惜しまない。

それに今日のライブで・・・

音楽が益々楽しくなったよ(≧▽≦)♪♪



テンション高いから言っちゃうよ~(//・_・//)!!


みんな本当愛してるぜ~(///∇//)!!!!!!!!!!


オレもみんなに愛してもらえるよう、

これからも真っ直ぐに、自分らしく、一生懸命頑張るよ☆



今日は本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ



それでは・・・



メンバーのみんなと飲みに行ってくっかな~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

綺麗な熱い男達と、

今日の始まりを記念して素敵な時間を過ごしてきます(-^□^-)☆



From Kazuma